• ベストアンサー

検索済みファイル

chilldieの回答

• chilldie
回答No.2

検索設定で、対象ファイルが「すべて」になっていない、ということはありませんか?

gyuutan
質問者

お礼

再チェックしたりしまして勉強になりました。 インスト-ルしっ放しではいけないですよね。 お手数をおかけいたしました。

gyuutan
質問者

補足

対象ファイルは「すべて」にしております。 ちなみにchilldieさんに質問なのですが、 検索するとファイル数はどのくらいになりますか?