• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

片耳で使えるBuletoothの音楽用イヤホン

片耳で使えるBuletoothの音楽用イヤホンを探しています。 通話用以外で片耳用は今、あまりないと伺ったのですが、 一方で本来両耳につけるタイプではあるものの、左右が分離できるタイプのものもあると聞きました。 しかし、家電量販店を巡ってもなかなか見つけられません。 もしそういった商品をご存知の方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数416
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

片耳で、ということはモノラルで良いんですよね? であれば、以下のような製品がありますよ。 Jabra STONE 製品情報 http://www.jabragn.jp/mobile/STONE/index.html 価格情報 http://kakaku.com/item/K0000094935/ 片耳でも両耳でも使えるタイプだと、以下のような製品ですね。 サンワサプライ 400-HS017 製品情報(価格情報) http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/400-HS017 BLUETREK DUO STEREO 製品情報 http://www.bluenext.jp/bluetrek-duo-stereo.html 価格情報 http://item.rakuten.co.jp/k-taishop/duo-stereo/ 以上、ご参考まで

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • 0913
  • ベストアンサー率24% (733/3022)

http://www.pro.logitec.co.jp/pro/g/gLBT-HP120C2BK こんな物でも電話にも使えるんですよ^^/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!