• 締切済み

早稲田魂・早稲田ガーディアンというサークルは殺人事

早稲田ガーディアンは殺人事件を起こした危険サークルだと聞きましたが、本当ですか? 本当だとしたら、なぜニュースにならないのですか? 人殺しって憲法で禁止されてませんか? どういうことで人が死んだのですか?

みんなの回答

回答No.1

(1)早稲田ガーディアンの女子部員いわつぼしおりさんが大量の酒を飲まされ死亡した事件について教えてください。 彼女については以前から私の知っている方であり、あなた方のサークルで多量飲酒し、気道に嘔吐物が詰まって死亡したと友人から聞いて悲しい気持ちになりました。海の近くで飲んでいて、部屋に一人取り残された形で死んでいたそうですね。 現実を知りたいです。責任はだれにあったのか。死人に口なしでは困ります。 それとあとひとつ、発表がこんなに遅くなった理由は?1年以上たってからだと遅すぎると思いますよ。 早稲田という大きな後ろ盾が事件を表沙汰にしなかったのだと思いますが、人間を一人殺してしまった団体の罪は重いと思いますよ。 (2)岩坪さんのご両親はサークルに対しても、早稲田大学に対しても怒り心頭らしいですよ サークルは反省してないし、早稲田大学は公表すらしないし、ご両親が学校に公表せよといったのにも関わらずね 早稲田は隠蔽体質が相変わらず酷いね、慶應もだけど http://infoseikei.jp/bbs/read.php/loungenote/1319357411/ 以上は掲示板からです。 最後に、2010年夏に起きた早稲田大学サークルによる岩坪しおりさん飲酒死亡事件についてツイッター拡散計画実行しよう。ネットの力を活かそう