• ベストアンサー

YouTubeの友達欄

アクセス有難うございます。 最近気づいたのですが、マイチャンネルの友達欄が表示されなくなりました。 どうしたら表示されますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#158730
回答No.2

補足・・・ あららぁ~~!私も今まで気づいていなかったぁ~ YouTube > ヘルプ記事 > チャンネル > ユーザー同士の交流 >YouTube の友だちの機能について ・・・・・・・中間、省略・・・・・・ YouTube サイト全体で、友だちに関係するすべての機能が削除されました: a.. プライバシー設定で、チャンネルへのコメントやメッセージの送信を友だちのみに許可していた場合、これらは連絡先のみに許可されるようになりました。アカウント設定の [プライバシー] で、メッセージの 送信を許可するユーザーを変更できます。 b.. 友だちのブラウジングとチャンネル モジュールといった機能は削除されました。 ってなことらしいですね~~ 面倒になっちゃいましたねぇ~~ ショック~~~

pao3
質問者

お礼

そうなんですか。残念です、回答有難うございました

その他の回答 (1)

回答No.1

チャンネルデザインが新しくなりましたね。 「チャンネルデザイン編集」ボタンで「以前のチャンネルデザインに戻す」 のが、手っとり早いと思います・・・。

pao3
質問者

お礼

回答有難うございます。試してみたのですが、出てきませんでした。 そういう試用になったのかな?