• ベストアンサー

YOUTUBE マイチャンネル もっと見る でない

こんにちは youtubeのマイチャンネルのコメント欄の下のほうにある 「もっと見る」というボタンがないんです・・・ 昔のコメント見ようと思ったら あれっ?ない? ってなってあわわわわわわとなっています なぜ消えたかわかりませんが知らない間に なってました どうすればよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 70dai0001
回答No.1

確認してみました。 表示画面の下の方欄外に隠れていました。 画面を少し上に上げてみてください。

noname#224621
質問者

補足

申し訳ございません えっと~私のやり方が悪いのと思いますが なぜか出ないです もう少し詳細に教えてください お手数をおかけします