• ベストアンサー

ツーブロックにしたいのですが・・・

ツーブロックにしたいのです。 TKO木本さんって、ツーブロックですよね? 木本さんは普通の髪型に見えるが、実は中はバリカンでスッキリしていて、その上に髪があるって感じだと思いますが、あのような髪型にしたいです。 すいません。この説明もうまく言えないのですが、床屋の方に何と言えばよいのでしょうか? TKO木本さんのツーブロックと分かる画像を探したのですが、これっというものが発見できませんでした。良い画像や似たような画像があれば、教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 床屋さんではなく、美容室に行ってみてはいかがでしょうか? 理容と美容では少し違うと思いますので、私は(女)以前ツーブロックをしていましたが、そのとき写真とかもなく口頭で相談しながら刈り上げる範囲やそれぞれの長さをきめたりしましたよ。 範囲が決まれば後はあなた自身でバリカンをお持ちでしたら刈り上げれると思います。刈り上げたところとかぶせる髪と染め分けをしても楽しいですよ。 画像を希望されてるようでしたが、投稿のみでごめんなさい。