• ベストアンサー

学校でバレないかっこいい髪型

中学2年生の男子です。 そろそろ髪が伸びてきたのでカットしたいのですが 学校でバレない程度にアシンメトリーやツーブロックにしたいです。(ほかにもいろいろ) こんな感じにすればいいなどといった感じで説明していただくか 画像をいただきたいです。 髪はさらさらヘアーなので(笑) ソフモヒとかはできないと思います。(笑) よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dent1ist
  • ベストアンサー率37% (55/146)
回答No.2

実際に、美容院に行って 美容師に相談したほうが一番良いと思うよ。 髪質から何から 教えてくれるから。

その他の回答 (1)

  • JqqF
  • ベストアンサー率24% (159/656)
回答No.1

三分刈り、稲妻畔

関連するQ&A

  • 髪型

    今度、髪を切りに行こうと思ってるんですけど中々決まりません。 ツーブロックかアシメにしようと思っています。 中学2年生の女子です。 カッコイイ感じで、ボーイッシュとか男って感じでもいいです。

  • 男子へのメール・学校での髪型

    私は、好きな男子にどんな感じのメールをうてばいいか分かりません。基本的に、デコメはそれなりに使います。その男子も、デコメ使うので。たまに、クセ(?)で、よくハートのついた絵文字を使ってしまうのですが、やめた方がいいですか? 全然違う話になりますが、学校(中学)での髪型はどんな感じがいいと思いますか?長さは、胸の高さぐらいまでです。いつもは、ストレートアイロンをかけて、髪をおろした状態で行っています。

  • 髪型が変になった。。。。。。。。。。。。。。。。。

    僕は昨日、1000円カットの美容院に行き、ツーブロックの短めで、と美容師の人に言いました。それで、髪を切り終わった後、自分の髪を見ると下にある写真になっていました。これを見た親は、爆笑でジェラードンの西本やんwwと言われました。もう本当に恥ずかしくて、明日の学校も友達に笑われると思っています。この髪型ダサいですか?本当に正直に答えて欲しいです。よろしくお願いします。

  • 学校にしていく髪型

    うちの学校は髪が長いと結ばなきゃならないんです。 で私は髪が伸びたので結ぼうと思うのですがどうして良いかわかりません。 どういう風にしたいかというと顔が童顔なのでかわいく二つ結びとかは子供っぽくて嫌です。二つ結びでも三つ編みならお嬢様っぽい感じで良いです(笑) つまりかわいくポップな感じと言うより女の子っぽくお嬢様風にしたいんです。 でも遠くの学校に通っているため朝はあまり時間がありません。 髪質は柔らかくてストレートで割と長いです(肩より5~10センチくらい)。 スタイリング剤がないとできないようなのは遠慮します。 時間がかからなくて派手じゃないヘアアレンジを教えてください。

  • 可愛い髪型を教えて下さい!

    こんにちは。私は高校生(♀)です 最近、長かった髪を肩くらいまでバッサリ切り、分けていた前髪もぱっつんにしたら見事にダサくなってしまいました;; 童顔で地味な顔にショートは似合わなかったみたいで本当に残念な感じです... 学校では、校則によりノーメイクなのでもう中学生にしか見えません;; 地味で童顔でも似合うショートヘアはあるでしょうか? ぜひ可愛い髪型があったら教えて下さい!! ※坊主とベリーショート以外でお願いします

  • ウルフカットみたいな髪型

    髪が伸びてきたので、そろそろ髪を切りに行こうと思っています。 今まではいわゆる「坊ちゃんヘアー」という感じだったのですが、 丸顔なため、坊ちゃんヘアーだと丸顔が余計に際立ってしまいます。 そこで今回初めてウルフカットにしようと思っているのですが、おでこを前髪で隠すのは嫌なんです。 そこで、バックとサイドを長く、トップと前髪を短くして立たせると、全体的に見てバランスは悪くなるでしょうか?あと、ウルフカットで丸顔は際立たなく出来るのでしょうか? 17歳の男です。よろしくお願いします。

  • 髪型

    今日6時ぐらいから床屋に行くのですが…いつも髪の注文の仕方が分からず困っています(-.-;) 中学2年男子で現在髪は下に長いのではなく髪が全体的に膨らんでいる感じです(>_<) 皆様のお勧めの髪型を是非教えてくださいm(_ _)m あとその髪型の注文(定員に指示)の仕方もお願いしますm(_ _)m 後まだ中学なので髪を立たせるのはNGです(ToT) 回答お願いしますm(_ _)m

  • スッキリ見える髪型

    中学三年生の14歳です。 梅雨時期に入り、髪が邪魔になるので切ろうと思っています。 今はウルフカットが伸びて、肩に丁度かかる位です。 髪の量が結構多いです。 スッキリ切りたい!軽くしたい!という事しか 思い浮かばないのですが、どんな感じにするといいでしょうか? パーマ・カラーリングは出来ません。 首筋が見えるくらい切りたいとも思いますが、 どのあたりまでが可愛く見える範囲でしょうか? 分かりにくい文章で申し訳ありませんが、お願いします。

  • 初めて髪型を変えたいのですがいい髪型を教えてください

    初めて髪型を変えようと思うのですが何かいい髪型を教えてください 高1の男です 初めてのおしゃれを気にしたカットなので大胆なのは避けてできるだけナチュラルな感じででもカッコいい系の髪型にしてイメチェンしたいと思っています 何かいい髪型はないでしょうか? ちなみに学校でワックス等の整髪料が一切禁止になっており、また自分自身も朝は弱いので朝からセットするのは大変なのでワックスを使わずに手だけでセットできるものでお願いします 顔の形はあえていうなら丸顔なのですがあまり何型といった感じはなくいたって普通といった感じで、顔の形だけで言うと特徴がありません 髪の長さは今はショートなのですが、髪型を決めてもっと長いほうがよさそうならそこまで伸ばしてからカットしようと思っています 髪の質の方はくせ毛ではありません いろいろと注文が多いですがよろしくお願いします なければいいですが、画像等も添えていただけるとなおうれしいです

  • 学校の髪型、服装などについて

    全国の学校は男子は短髪でズボン、女子は長髪可でスカートが多いですよね? それって古い(?)なーって思ってるんですが皆さんどうですか? 男性の方でも美意識というものがあります、髪は女の命!とかいいますけどそれって・・・ 男子のロン毛がNGだったら女子もNGにすればいいじゃん、私も髪切るから・・・ってカンジです。 あと下らないですがスカートの件、確かにスカートなんか穿きたくねえよっケッっていう男性が多いのかもしれなせん、でも、もしかしたら穿きたい人もいるかもしれません。それってオカマとか女装とかじゃないような・・・ 逆に、私の友達には昔から女の子っぽい服装(スカートなど)を嫌がる女の子がいます。たしかに、学校で決められた服装をするのは大事ですが・・・、男子と女子に分けるのはどうかと・・・ っとこんな感じで皆さんの意見を聞きたいです、最終的に学校とかあんまり関係なくなったり読みずらかったりしてすみません。