• ベストアンサー

学校でバレないかっこいい髪型

中学2年生の男子です。 そろそろ髪が伸びてきたのでカットしたいのですが 学校でバレない程度にアシンメトリーやツーブロックにしたいです。(ほかにもいろいろ) こんな感じにすればいいなどといった感じで説明していただくか 画像をいただきたいです。 髪はさらさらヘアーなので(笑) ソフモヒとかはできないと思います。(笑) よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dent1ist
回答No.2

実際に、美容院に行って 美容師に相談したほうが一番良いと思うよ。 髪質から何から 教えてくれるから。

その他の回答 (1)

• JqqF
回答No.1

三分刈り、稲妻畔