• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

携帯電話

海外のsimカード(インドネシア)を日本でsony ericsson xperia arcに挿入したけれどインターネットに接続できませんどうすれば良いのか。電話とsmsは使用できます。 モバイルネットワーク接続が切断になっています。教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

http://e-words.jp/w/APN.html simカードごとに設定が違います。

参考URL:
http://e-words.jp/w/APN.html

質問者からのお礼

回答有難うございます。 simカードの発行国で登録設定すれば使用できるということでしょうか?