• 締切済み
  • 困ってます

X380 YOGA携帯電話設定について

初めてご質問させていただきます。 当方この度THINKPAD X380 YOGAを購入し、モバイル用ナノSIMの使用を想定してスロット付にのものを選定いたしました。 立ちあげて、早速「携帯電話」ネットワークの設定を行おうと「ネットワークの設定」に入ったのですが、「携帯電話」ネットワークの設定項目が無く、通常のWi-Fiやイーサネットの接続項目のみとなっていました。 当然ナノSIMカードは電源OFFの状態でスロットに挿入し、特に物理的な不都合は無買ったと思います。 単純な操作が不足しているのか、同じ用にお使いの方がいらっしゃいましたらご指摘いただけると幸いです。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2

ThinkPadは企業向けのブランドなので通話機能付きのパソコンはかつてなかったわけではないのですが、かなり珍しいのでは? その機種は通話ができる機種なのですか? 型番だけ見ると普通の通信機能だけに思えたりするのですが。