• ベストアンサー

リアム・ギャラガーが大英帝国勲章もらいましたね

元オアシスで、現ビーディ・アイのリアム・ギャラガーがCBEもらいましたね。 イメージ的に「いらねーよ!」って言いそうだったので驚きました。 ノエルも「もらっとけ」という感じだったのですかね? 日本の皆さんはどう思いますか? ご意見お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • superski
回答No.1

ビートルズを意識しているようなので貰ったのかと。 とりあえず貰っておけば、Johnのように後日返却も可能ですし。

oktommywave
質問者

お礼

ありがとうございました。

oktommywave
質問者

補足

なるほど・・・ありがとうございます。 ところでポールマッカートニーはMBEもらったあと、ナイトにあたるGBE、KBE/DBEになってSirになりましたが、あれは出世できるのですかね? それから、ノエルは何かもらい済みなのですか? もしよければお返事ください、スルーでもOKです。 あつかましくてすみません・・・お礼は後ほど致します。