• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ApacheでWebサーバーをたちあげたのですが、FTPサーバーとしても利用するにはどうすればいいのですか

ApacheでWebサーバーをたちあげたのですが、FTPサーバーとしても利用するにはどうすればいいのですか? Apacheの設定でFTPも利用できるようになるのですか? それかFTPサーバーは別にたちあげないとダメなのでしょうか? 宜しくお願い致します。

noname#8374
noname#8374

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • YoshiMu

FTPサーバは別に立ち上げてください。 OSによってやり方は違いますので、補足が必要であれば、OS名も教えてもらえると、情報が得やすいかと思います。

質問者からのお礼

フリーソフトのFTPサーバーをインストールして立ち上げました。 ありがとうございます。