• ベストアンサー

味方することは良いことですか?

ichigo2002の回答

回答No.2

1.投薬は睡眠剤だけでしょうか。 2.両親とお兄さんは普段の会話は問題なく行われているでしょうか(お兄さんが会話のスジから突然離れた話をしたりしていないかということです)。 3.独り言が多くはないでしょうか。 4.他に幻聴らしいことを聞いたということはありますか(例えば誰かが命令している、といったような)。

noname#76947
質問者

補足

たった今親にも状況をききました。 1、兄からはそのように聞いておりましたが   精神安定剤みたいなものもいただいたようです。 2、兄の話し方はいたって普通です。   ただ、自分の出す騒音(?)を気にして   小声で話す事が多いです。   幻聴うんぬん以外は話す事もまともです。 3、独り言はないです。 4、それも聞いておりません。ただ、どこにいても   うるさい、と言われている気がするようです。   それとは別にやたら人に気を使います。