• ベストアンサー

画面の正確なサイズ

ttnnkkyyの回答

• ベストアンサー
  • ttnnkkyy
回答No.2

何処のメーカーのサイトをご覧になりましたか? Acerの日本語サイトにはハッキリと「WSVGA」と記載されています。 16:9でも16:10でもなく128:75、16:9.375です。

参考URL:
http://www.acer.co.jp/ac/ja/JP/content/model/LU.SFY0D.003
asdhrs
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 WSVGAの意味が分からなかったので見落としてしまいました。 すみませんでした。