• ベストアンサー

福岡マリンメッセの近くの駐輪場を探しているのですが

福岡市内在住の者ですが、今回福岡モーターショーという自動車の展示会に自転車で行くこととなったのですが、ホームページ等で調べてもなかなか駐輪場は検索できず、困っています。 そのため、福岡マリンメッセあるいは福岡国際会議場近くにある駐輪場をご存知の方がいらっしゃればぜひご回答をお願いします。

noname#171618

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#148554
noname#148554
回答No.1

自転車停めれる場所ありますよ! マリンメッセの表側から向かって左側に屋根付きの駐輪できるスペースがあります。 バスが巡回するところからすぐです。 行ったらわかると思います。 また、柱にくくってロックできる鍵を持っていったほうがいいと思います。 福岡国際会議場方面から来るなら、会議場の左側の黄色い道をまっすぐ埠頭に向かって行って、都市高速の下を渡って、植木の途切れたところで右に曲がってマリンメッセ方面にまっすぐ行けば駐輪スペースがあります。

質問者

お礼

そうなんですね! 詳しく教えていただきありがとうございます。 当日はぜひそのルートへ行ってみたいと思います。