• ベストアンサー

ポートメッセ名古屋への行き方

12/3・4の2日間、ポートメッセ名古屋(名古屋市国際展示場)に行きます。出発地は千葉県柏です。 車でいこうとおもってます。地図で見ると東名・豊田ICで降りて一般道を少し走り、伊勢湾自動車道に乗るルートが近いように思えます。他にありましたら教えてください。また。上記のルートは混むのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 千葉からポートメッセ名古屋に行くには、岡崎ICと豊田ICの間に豊田JCTがあります。 そこから伊勢湾岸道に直接行けるようになりました。 一般道を走る必要は、ないですよ。そして、伊勢湾岸道の名港中央ICで降りたらどうでしょうか。多分このルートが一番近いのでは、ないでしょうか。 混み具合は、通常は、片道3車線ありますので、混みませんが、曜日やイベントがあると混むかもしれません。

nihonbashi
質問者

お礼

ありがとうございます。豊田JCTですか。

その他の回答 (1)

• toro321
回答No.2

まったく混まないですね。 尻切れとんぼの道ですからね。

nihonbashi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。