• 締切済み

PCを起動したままにすると、表示切り替えが遅くなる

rdgty29の回答

• rdgty29
回答No.1

多分、不要ファイルと不要レジストリが溜まっているのでしょう。 下記のツールで、お試しください。 【Advanced SystemCare 5 Free】 http://jp.iobit.com/free/ascf.html         or 【Glary Utilities】 http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/file/delundel/glaryutils.html

tada-chan
質問者

お礼

早速のアドバイス、誠にありがとうございます。 ASCは毎日数回稼働させていますが、ケア後は調子よくなるものの長くは続きませんでした。 ギャラリYU-ティティ試してみたいと思います。 ありがとうございます。

tada-chan
質問者

補足

ギャラリユーティティでも改善は見られませんでしたが、チューンXPなるソフトで ブートファイルの再配列なる操作をしたところ、佳くなりました。 ありがとうございます。