• ベストアンサー

歌の日本語訳を教えてください。

ジョージハリスンの私の白いギターと エリックプラトンの白い部屋の日本語訳のサイトがあれば 教えてほしいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

クラプトンの和訳はこちらのサイトを探してみては? http://matome.naver.jp/odai/2129039898068766801

daigakudaigaku
質問者

お礼

とても参考になりました、ありがとうございます。 AKB47よりクラプトンの歌の方が良いと思うとります。 でもなぜだか日本人には人気がないのですね。 もうあかんと思うとります。