• ベストアンサー

歌の日本語訳を教えてください。

ジョージハリスンの私の白いギターと エリックプラトンの白い部屋の日本語訳のサイトがあれば 教えてほしいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

クラプトンの和訳はこちらのサイトを探してみては? http://matome.naver.jp/odai/2129039898068766801

daigakudaigaku
質問者

お礼

とても参考になりました、ありがとうございます。 AKB47よりクラプトンの歌の方が良いと思うとります。 でもなぜだか日本人には人気がないのですね。 もうあかんと思うとります。

関連するQ&A

  • エリック・クラプトンはビートルズの2人より上手いか

    エリック・クラプトンは、ビートルズのジョン・レノンやジョージ・ハリスンより、ギターが上手いという評判だったでしょうか。

  • harrison fordとgeorge harrison

    日本語表記でharrison fordは通常ハリソン・フォード、 george harrisonは通常ジョージ・ハリスンとなると思いますが、 オーストラリア人の従兄弟に聞いたところharrison fordのharrison とgeorge harrisonのharrisonは英語では発音は同じだと言っていました。 何故、このような事になるのでしょうか?何か日本語表記を決める 基準みたいなものがあるのでしょうか? どなたかお分かりでしたら宜しくお願いします。

  • 懐かしい歌(ラバーカムバックツーミー)の日本語訳?

      昔からの名曲(lover comeback to me)の日本語訳詞御存じの方 教えて頂ければ有難いです。  若し、権利関係で難しければ、チェック可能な サイト御教示頂くだけでも結構です。  英語の歌詞は検索出来ましたが、 日本語訳は、未だ検索出来て居ませんので。     宜しくお願いします。

  • 日本語訳に直してくれるサイト

    英文を日本語訳に直してくれるサイトありませんかね? 自分で英文を打ち込んで、それを日本語に直してくれるようなサイト教えてください。 かなり急いでいます。

  • 日本語訳☆

    SUM41やアブリルなど、洋楽の歌詞の日本語訳が載っているサイトはありますでしょうか?!

  • アイズオンミーの日本語訳

    FF8のEYES ON MEの日本語訳された歌詞が知りたいです。 翻訳サイトの訳では、よく分からなかったので・・・。 日本語訳されている歌詞があるサイトでもいいので教えてください!

  • フランス語の歌の日本語訳「DANS MA MAISON」

    フランス語の歌「DANS MA MAISON」を日本語訳をしているのですが、正しいか不安です。 チェックしたくて、この歌の日本語訳がのっているサイトを探しているのですが見つかりません。 (サイトでなくても結構です)どこか訳がのっているのがあれば是非教えて下さい。 (ちなみに歌詞はこれですttp://lyricsplayground.com/alpha/songs/d/dansmamaison.shtml)

  • 「認識[イ尓]真好」を日本語訳に

    香港の男性歌手、エリック・ソンが「認識[イ尓]真好」を歌っているのですが、「認識[イ尓]真好」を日本語訳に直しますと、どのような意味になるのですか?

  • 洋楽の日本語訳

    洋楽の日本語訳が載っているサイトを教えてください。

  • 「塞翁馬」の日本語訳

    「塞翁馬」という漢文の日本語訳が載ってるサイトなどがありましたら、ぜひぜひ教えてください。 お願いします!!

専門家に質問してみよう