• ベストアンサー

法政大学生命科学部と学習院大学理学部生命科学科

003776の回答

• ベストアンサー
  • 003776
回答No.1

法政大学生命科学部環境応用化学科の者です。 自分は通学に2時間半かかり、教職課程を履修していません。本学科も実験はありますが、通学2時間程度であれば下宿する必要はないと思います。ちなみに、アルバイトは学校があるときは忙しいので夏休み・春休みを利用してやっています。

hirosan-o
質問者

お礼

早々に回答をありがとうございました。 理系の場合、実験など時間が不定期になるケースが多いのではと 思っていましたが、このような回答をいただきまして、勇気づけられました。