• ベストアンサー

Real player

Real Playerでダウンロードした動画を再生したときに音が出ません 漠然とした質問ですがよろしくお願いします。 尚ボリュームは最大にしてあります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

サウンドドライバを更新(なるべくメーカーサポートサイトから最新版かSP対応の修正パッチなどをダウンロード、インストール) SP3にしていますか?(SP2はサポート終了)

E-FB-14
質問者

お礼

ありがとうございました。