• 締切済み

マイナーないい歌手教えてください。゜(PД`q

マイナーないい歌手を探しています。 KGさんや中村舞子さんのような歌手を 探しています(。>д<。) 他にもマイナーで凄くいい歌手があれば ぜひ教えていただきたいです(´゜∀゜`) よろしくお願いいたします。

• bbjoy
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

回答No.1

三浦大知さん R&Bの歌手です。 5月に武道館ライブを控えてます。 touch meという曲が最高です♪

bbjoy
質問者

お礼

三浦大知さんですか(´▽`*) とてもいい歌手でした((´∀`)) ありがとうございますтндйκ чoμ_〆(゜ェ゜*) ほかにもいい歌手がいたら ぜひ教えてくださいよろしくお願いいたします(´゜∀゜`)