• 締切済み

ずっとバッテリランプが。゜(PД`q。)゜。

いつからか、ずっとパソコンの電源を切ったときも ずっとバッテリランプが点滅したままもう2~3ヶ月かたつんですが いろいろ調べても初心者なのでよく解からなくて(´;ω;`) 充電しているので何もしないで置いておくと点滅しなくなると他のサイトで書いてあったんですが 点滅したままで。゜(PД`q。)゜。 壊れてしまったのかも初心者なので解からなくて><; 誰か教えてください。お願いします(*′・ω・)*_ _))ペコリ

みんなの回答

• dora7075
回答No.1

バッテリパックの寿命がきて、充電しなくなったと思われます。 故障ではありません。バッテリパックは消耗品だと考えてください。なお、ACアダプタから電源を取るようにして使えばパソコンは問題なく使えます。

1mariko1
質問者

お礼

そうでしたか>< 助かりました。ありがとうございます♪感謝☆(人゜∀゜*)☆感謝♪