• ベストアンサー

セックスレスが解消する理由って?

wakayamajouの回答

回答No.5

>私も28なので経験は付き合った人数分はありますが、 >そのときは濡れ方が足りなかったのが原因だったのでしょうね。  人並みの経験のある人でも相手が変われば緊張もするし、セックスの  流れも違うので、なかなか濡れない場合があるんです。  十分に濡れていればスムーズにピストンできるので、そこまでの  出血はないはずですから、その時はきっと濡れ具合が不足してたんでしょうね。 >彼は今までの男性とは違い、少しのことでも痛いと言うのでフェラも >激しくはできません。   男も人それぞれ、感じるポイントも違えば、理想のフェラの  やり方もイク時の強さ、早さ、激しさも違うんです。 >吸ったり擦ったりすると痛がるのでペロペロ舐めるしかできず…不思議です。  やさしくペロペロされるのが好きなんでしょうね。  ◆吸ったり激しく擦ったりしたくなるんですか? >中も狭いからあんまり好きじゃなさそう…  狭いとすごく気持いいんですけどね。  ただ、気持いい分すぐに終わってしまって不満が残る場合は正直あるんです。  ◆彼のって包茎ですか? >今までフェラも上手だね、中もキツくてたまらないね、と言われていただけに >自信を失ってしまい、彼を喜ばせる方法が分からないです。  今までの彼とは反応が違って戸惑いもあるでしょうけど、  今の彼が気持ちよくなるやり方を見つけ出してあげてください。    ◆彼はフェラでイクこともありますか?  >セックスレスに戻りたくないのですが…  痛みを感じてしまってセックスレスになりがちなのかもしれないですね。  ◆彼はセックスで毎回イってますか?  ◆貴女は彼とのセックスの内容に不満はないですか? >なんだか脱線してごめんなさい。  全然OKです。   やはり男女ですからセックスがうまくいくかどうかは、非常に重要なこと。  他にも疑問や不安があれば、なんでも相談に乗りますよ。

meimoi325
質問者

お礼

ありがとうございます。 ◆吸ったり激しく擦ったりしたくなるんですか? 今までそんなフェラが喜ばれていたのでついつい 激しくしたくなってしまいます・・・ 彼が痛がるので今はしませんが・・・ ◆彼のって包茎ですか? 仮性包茎というんでしょうか? お風呂で見るときは皮が途中まで被っています。 ◆彼はフェラでイクこともありますか? 彼はフェラでイクこともしばしばあります。 あまり強く吸ったりせず、ヌルヌルにして飲みこむくらい根元まで 深く咥えるのが気持ちいいみたいで、イク寸前はそんな風にします。 そこまでは亀頭などより主にサオの根元やタマ、アナルを 吸ったりペロペロしてあげるとアエギ声を出しているので そこを中心に攻めています。 ◆彼はセックスで毎回イってますか? 彼は毎回イッてくれます。 早漏でもないけどわりと早めかもしれません。 ◆貴女は彼とのセックスの内容に不満はないですか? 正直私が奉仕することのほうが多いような気もするけど 彼が声をあげてくれるととっても濡れてしまうので フェラするのは大好きです。 本当はアソコをもっと舐めてほしいのですが 私がなかなかイケないので、イクまでは舐めてはくれません・・・ 彼は胸よりお尻が好きなので お尻はモミモミされますが、お尻モミモミされても 肉の部分なので気持ちいいわけでもないし・・・ ただ指でクリを擦るのは今までの誰より上手だと思います! 一年ぶりでもポイントは外れていませんでした。 実は彼と音信不通になっている間、アプローチされた男性と そんなことになったこともありました。 その彼は背も高いからかとても大きくて亀頭の横幅が5cmくらいありました。 入りましたが痛くて、途中で濡れなくなりました。 彼のほうは メイちゃんの狭くて締め付けられて、中もフェラも今までで一番気持ちがいいよ !と言われましたが、私はちっともよくありませんでした。 私は彼氏ととても相性がいい気がしますが 私が違う男性のときそう思ったように、 彼氏のほうはいいとは思ってくれてないのでしょうか? 彼に毎回求められる女性になりたいです・・・。 いつも彼が好きなTバックを履いて、お尻も肌もツルツルにしているんだけどな・・・

関連するQ&A

  • セックスレス解消後

    結婚して一年付き合って二年 私20歳旦那22歳1歳の子供がいます 妊娠後期から今月の始めまで一年と少しセックスレスでした。 2ヶ月程前に喧嘩した時にセックスレスについても話しました。 旦那は出産時立ち会いをしてから そうゆう気になれなかったのと 産後の私の体を気遣っていたらタイミングが分からなくなったと言っていました。 毎晩おやすみのキスはしてましたし マッサージなどもして私から誘ったこともあったのですが そうゆう雰囲気にもなれず一年が経ってた感じです。 ですがその話をしたあとは旦那が気を遣ってなのか イチャイチャする時間がふえましたが会社の皆さんと一時共同生活中(私と子供も一緒に出張中)で帰ってきた2ヶ月後に解消となったのですが その次の日には今度は旦那だけで出張 前が長くなりましたがここからが悩みで 先日旦那が2週間振りに二泊三日で帰ってきた時に 大人の玩具を持って帰ってきました。 会社の人が遊び半分でいくつか買ったのをくれたと言っていたのですが 旦那はノリノリでそれを使いました。 冗談半分でこれでマンネリ解消だねとか 他の玩具も買ってくるね とゆっていました。 私がセックスレスについて言ったから気を遣ってHしてるのかなとも思いますし 玩具を使わなきゃ私と出来ないのかなと思い不安になりました。 私が変に考えすぎかもですが意見を聞かせて下さい。

  • セックスレスと音信不通

    女性です 彼氏と音信不通ぎみにしてしまいました 音信不通ぎみはいろいろな理由(私の入院や仕事が多忙なこと、相手も忙しかったために遠慮していたこと)があるのですが、その引き金になった根底の原因は、セックスレスで悩んでいることでした 男性側レスは、話し合いでは解消しないと言われてるので、悩んでいることは一切口に出せず、セックス以外でも一切文句は言わなくしました 結果相手にあまり会いたくなくなってしまい そして彼を放置しすぎだと相手に責められて、今相手と別れるかどうかの寸前です 話し合って解決するものじゃないから、私はただ謝るしかできないで、連絡が疎かになった私を相手が責めて別れることになると思います 話し合いでセックスレスは解消することはないと言われいますが、 セックスレスで辛かったと話した方がいいのでしょうか

  • セックスレス解消の理由

    結婚3年目、9歳年上の主人と1歳9ヶ月の娘がいる27歳女です。 結婚前から主人とのセックスの回数はあまり多くなく、月1回、多くて月2回が普通で、子供が産まれてからはセックスの回数が極端に減り、良くて月1回、たまに2~3ヶ月に1回、ついこの間まで7ヶ月間セックスレスでした。 子供が産まれてからのセックスは私から主人にお願いをしてゴムをしてもらい、セックスしていました。 セックスレスの理由なのですが、主人から誘ってくれる事は結婚前からほとんどなく、私が誘わなかったら7ヶ月間セックスレスで来てしまいました。 7ヶ月間のセックスレス解消時も、私が主人のアソコを触って『したい』と言ってセックスになりました。 7ヶ月間セックスレスだったので、主人をそのまま感じたく、『もうすぐ生理だからそのままで(ゴムしなくて)いいよ』と言ったら、主人はどこに出すのか私に言わないまま『夫婦だからな』と言い、私の中に出しました。 それから2週間後の昨日、めずらしく主人から誘ってきて、ゴムつけてと言う前に主人に挿入されてしまい、『出来ちゃうから(>_<)』と私が何度も言っているのにも関わらず、主人は何も反応を見せず、そのまま主人に中出しされてしまいました。 その後は何事もなかったかの様に、私がさっきのセックスの話を振ると『俺何もしてないよ。ゲームしてるだけだよ』とあからさまな嘘をつき、夜勤の時間調整の為に別室に行ってしまったのでそのままです。 中出し自体は自分の中が主人で満たされ愛されていると感じられるので好きですが、今は娘の世話でいっぱいいっぱいで2人目を妊娠、出産する余裕はないし、娘はまだ寝る時のみ授乳が必要で、ピルが飲めない為主人にゴムで避妊をお願いしていました。 主人は生でする事がお互い愛し合ってると感じるらしく、私が言うから仕方なくゴムをして避妊していた。 主人は2人目を望んでいるので、避妊せず好きなだけ中出ししたい。 私がそのままでいいと言ったからセックスレスを解消し、2人目を!という感じだと思います。 私は2人目はいらない。もし2人目を産むとしたらまだまだ先!と思っている。 生理前などたまには中出ししてもいいが、妊娠しないようになるべく避妊してほしい。 お互いの考え方の差なのかもしれません。 長文、支離滅裂ですみません。 男の人は皆、愛してる人とは出来るだけ避妊したくないものなのでしょうか? 男女どちらとも、自分は避妊したくないけど、相手が避妊してと言ってるからなるべくセックスしたくない。だからセックスレス。 でも避妊しなくて良くなったからセックスレスを解消!ってありえますか?

  • セックスレスカウンセリング

    セックスレスを解消したく、カウンセリングを受けたいです。 精神科などを受診すればそのようなカウンセリングもしてもらえるのでしょうか? 住んでいるところがとても田舎です。 数少ない精神科等を検索すると、どこもウツや発達障害についてばかりです。 すぐに子供をつくる予定もなく、命に別状もないのに行ってもいいのでしょうか?

  • セックスレスを解消された方、教えてください

    同棲して3年、その後結婚をし2年半になります。最近は、子供を作るためもあり、排卵日付近に2~3回はするのですが、それ以外はほとんどありません。夜は私の方が寝るのが早いので一緒にベッドに入る事はあまりありません。どうやら深夜にHサイトを見て一人で処理をしているようです。(それ自体は、あまり気にならないのですが・・・)同棲を始めた頃は2日に1回は彼から求めてくれたのですが、当時、仕事が忙しく2~3回に1回は拒否していました。たまに軽くセックスレス気味であることについて話し合ったりはするのですが、彼が言うには、その始めの頃に私が拒否をしたことがトラウマになっていて、つい我慢してしまう癖がついてしまったとのことです。今では申し訳ない事をしたなと反省しています。こういう事はとてもデリケートな問題なので、あまり深刻に話し合うと一層改善するのが難しくなる気もしてしまいます。 長くなってしまいましたが、セックスレス解消された方、解消法などをぜひ教えてください。

  • セックスレスを解消したいのですがどうすれば…

    今第2子の赤ちゃん(生後7ヶ月) 第2子の妊娠が分ってから産後もセックスもなくなりました。 私は、これじゃいけないと思い、最近セックスをする雰囲気を思いきって作りました。 ですが、主人は挿入中に中折れしてしまいました。 どうやら主人は、今仕事のストレスがここ何ヵ月間、酷く積み重なっているそうで性欲減退してしまっているとの事でした。 それからもうまた1ヶ月が経とうとしています。 私は、次はいつになれば求めてもらえるんだろう…またしばらく期間が空くのではないのかと、考えてしまい不安になりました。 主人は39歳。私は32歳。 (交際含め結婚5年目) このまま気づけば本当に求められない年齢になってしまうのでは…。 普段、私を褒めてくれたり、キス、手を握ったり体を触ってきたり抱き締めあったりまではします。 が…セックスまでは至らず。 しかし主人は寝室で毎晩、1人で射精行為… (翌朝ゴミ箱にティッシュの塊を発見) 寝室は各々にしてもらっています。 主人のいびきが酷いため。 性欲減退なのにオナニーは別物? もうセックスに対する新鮮味がないからでしょうか? 私のような悩みのお持ちの方いますか? ちなみに皆さんはどう思いますか… アドバイス等宜しくお願いします。

  • セックスレス解消に向けて。

    セックスレス解消に向けて。 私36才、妻35才、娘2才半の3人家族です。 妻が妊娠、出産してからレスです。最後にSEXしたのは半年以上前だと思います。 子供が出来る前までは、妻からの誘いも適度にあったのですが、今は完全に無い状態です。 私から何度が誘ってみましたが、その度に断られて喧嘩になったりもしました。 その事で話し合いをして、今、妻には性欲が無い。言い寄られると精神的に辛い(軽いうつ状態になる)。 との事でした。その事を聞き、妻の気持ちが落ち着くまでSEXは要求しないと約束したのですが、 そのまま完全にレスになるのが怖いです。 同じような悩みの方の質問や、回答を拝見していて、女性は出産するとホルモンのバランスが崩れたり、 育児に専念する為性欲は無くなるなど、色々と勉強させていただき、妻の負担を少しでも軽くして あげようと、育児に参加したり、話を聞いてあげたりしているのですが、最近SEXしたい欲求が強く なってきてどうにも悶々とする日々を送っています。(快楽の為では無く、愛のあるSEXがしたいのです。) そこで、男性の方にご質問ですが、性欲を一人で処理しても欲求不満が溜まってしまう場合 どうされていますか。 又、女性の方にご質問ですが、妻は日々、家事、育児にとてもがんばっていて、その事に私は 感謝していますが、なかなか言葉に出来ません。 言うのが恥ずかしかったり、タイミングが分からなかったりします。 どのようなタイミング、言葉をかけてもらうと嬉しいでしょうか。

  • セックスレス解消法

    26歳の9ヶ月の子供の母です。   3年半前に付き合っていた男性に半年近くセックスレス状態になられて、23歳の当時、大変悩み苦しみました。  相手に私は理由を聞けませんでした。当時もてなかったほうではなく、女性としての意識も高かったのですが、その出来事から、女性としての自信を失ってしまいました。またこころに傷ができ男性にもあまり興味がなくなりました。  それから今度は自分がセックスレスになってしまいました。 今の主人にも自分がされたことの辛さがわかるので、がんばって性交渉はしています。でも月に1.2回です。    昔のように、普通に性欲がわけばいいのですが、なかなか解決できません。   結婚する前にその男性にも会い、気持ちの整理ができるかと思いましたが、できませんでした。  カウンセルを受けようかとも考えています。でもどこに行けばいいのか、保健は聞くのか、それで解決できるのか、悩んでます。  まさか自分が逆にセックスレスになると思いませんでした。解消する方法があったら教えてください。  

  • セックスレスを解消したい

    私27歳、彼37歳。 お互い×1子持ちで同棲中すが、私の子供は実家、彼の子供は元奥さんなので2人暮らし、 彼とは付き合って2年半近くで、同棲生活は連日のお泊りから始まり、1年半くらいです。 実は、2年半前にどうしてもお金が必要な理由があり、1か月程度、風俗店で働いた経験があります。 彼は、そのお店のスタッフで、私の一目惚れでした。 風俗を辞めて、彼と付き合う事になりましたが、そんな仕事をしていた事もあり、私自信、セックスが良いものだと思えませんでしたが、彼とのセックスで生まれて初めて嬉しい、幸せと思えました。 気持ちいいと思えたセックスも、彼とが初めてです。 付き合い始めは、ベットに入れば抱き合い、自然とセックスの流れで愛し合っていました。 それが、半年くらいで回数が減り、1週間に1回、2週間に1回、1ヶ月に1回、3ヶ月に1回... 今は、何ヶ月セックスしていないのか...という状況です。 セックスレスを解消したいと真剣に悩み、色々な努力をしてきました。 色っぽい下着にしてみたり、当たり前ですがムダ毛処理やダイエット、家に居てもメイク。 でも彼は、そんな事しないでラクな格好で、化粧なんてしなくて良いと言います。 甘えてみたり、触ってみたり、自分から頑張って何度も誘いましたが「疲れてるから寝る」と拒否され、 もう、どうして良いのか解りません。 何度か「仲良くしたいよ、愛し合いたいよ」といった感じの話しを伝えましたが変わらず、 精神的に辛くて、夜になると辛くて...必死でこらえても涙が流れてきます。 そんな私を見て、ため息をつく彼に、さらに悲しくなります。 数ヶ月前、こらえ切れなくなり、感情のままに彼にぶつかった事もあります。 その時に、私も言いすぎてしまい「数ヶ月に1回のセックスも義務的な感じで愛がない」 と言ってしまい、彼はそれがトラウマになって、更に抱けなくなったと言います。 疲れすぎて性欲が湧かないとか、仕事柄、性に対してあまり興奮できないも言っていましたが、 月に1、2回の出張の時にはヘルスに行っています。(お財布の中に会員カードが数枚と名刺を発見) 週に1度、私が実家に泊まりの日にはAVを見ていたり、オナニーもしている様子。 普段は、周りから見ても仲良しなカップルで、レスの悩みがあるなんて思えないと言われます。 少々、自分勝手な部分もありますが、彼が大好きで、好きだからこそ彼に抱かれたいです。 たまに、「今日はエッチしようと思ったけど、腰(お腹、頭など)が痛くて出来なくなっちゃった」 と言われるので、「元気な時にいっぱい愛してね」と返しますが、ワザとらしくて余計に辛いです。 キスは毎日しているし、出掛ける時はいつも手を繋いで歩くし、抱き合いながら寝る時もあります。 でも、セックスとなると拒否されて...。 本当に辛いです。 元々、私は精神的に弱く(付き合う時に彼にも話しました)、レスの悩みから気持ちが不安定で、 ずっと落ち着いていましたが、統合失調症の症状も再発してしまいました。 どうすればレスが解消できるのか、抱く気がなくなった彼女を抱きたいと思わせるには どうしたら良いか教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • セックスレスで

    付き合ってから今まで週に2回はSEXをしていたんですが、ここ2週間ほど全くsexをしていません。 で、今月の生理がまだこないんですが、彼氏曰く「セックスレスだからじゃない?」と言うんです。 これって生理の遅れに関係あるんでしょうか? 今生理が来なくてかなり不安です。 それ以外にも精神的なストレスが自分でも感じるほど激しいです。 生理の遅れは精神的なものが大きく関わるのは知っていますが、セックスレスも1つの原因、もしくは解決策になりますか?