• ベストアンサー

セックスレスが解消する理由って?

wakayamajouの回答

回答No.5

>私も28なので経験は付き合った人数分はありますが、 >そのときは濡れ方が足りなかったのが原因だったのでしょうね。  人並みの経験のある人でも相手が変われば緊張もするし、セックスの  流れも違うので、なかなか濡れない場合があるんです。  十分に濡れていればスムーズにピストンできるので、そこまでの  出血はないはずですから、その時はきっと濡れ具合が不足してたんでしょうね。 >彼は今までの男性とは違い、少しのことでも痛いと言うのでフェラも >激しくはできません。   男も人それぞれ、感じるポイントも違えば、理想のフェラの  やり方もイク時の強さ、早さ、激しさも違うんです。 >吸ったり擦ったりすると痛がるのでペロペロ舐めるしかできず…不思議です。  やさしくペロペロされるのが好きなんでしょうね。  ◆吸ったり激しく擦ったりしたくなるんですか? >中も狭いからあんまり好きじゃなさそう…  狭いとすごく気持いいんですけどね。  ただ、気持いい分すぐに終わってしまって不満が残る場合は正直あるんです。  ◆彼のって包茎ですか? >今までフェラも上手だね、中もキツくてたまらないね、と言われていただけに >自信を失ってしまい、彼を喜ばせる方法が分からないです。  今までの彼とは反応が違って戸惑いもあるでしょうけど、  今の彼が気持ちよくなるやり方を見つけ出してあげてください。    ◆彼はフェラでイクこともありますか?  >セックスレスに戻りたくないのですが…  痛みを感じてしまってセックスレスになりがちなのかもしれないですね。  ◆彼はセックスで毎回イってますか?  ◆貴女は彼とのセックスの内容に不満はないですか? >なんだか脱線してごめんなさい。  全然OKです。   やはり男女ですからセックスがうまくいくかどうかは、非常に重要なこと。  他にも疑問や不安があれば、なんでも相談に乗りますよ。

meimoi325
質問者

お礼

ありがとうございます。 ◆吸ったり激しく擦ったりしたくなるんですか? 今までそんなフェラが喜ばれていたのでついつい 激しくしたくなってしまいます・・・ 彼が痛がるので今はしませんが・・・ ◆彼のって包茎ですか? 仮性包茎というんでしょうか? お風呂で見るときは皮が途中まで被っています。 ◆彼はフェラでイクこともありますか? 彼はフェラでイクこともしばしばあります。 あまり強く吸ったりせず、ヌルヌルにして飲みこむくらい根元まで 深く咥えるのが気持ちいいみたいで、イク寸前はそんな風にします。 そこまでは亀頭などより主にサオの根元やタマ、アナルを 吸ったりペロペロしてあげるとアエギ声を出しているので そこを中心に攻めています。 ◆彼はセックスで毎回イってますか? 彼は毎回イッてくれます。 早漏でもないけどわりと早めかもしれません。 ◆貴女は彼とのセックスの内容に不満はないですか? 正直私が奉仕することのほうが多いような気もするけど 彼が声をあげてくれるととっても濡れてしまうので フェラするのは大好きです。 本当はアソコをもっと舐めてほしいのですが 私がなかなかイケないので、イクまでは舐めてはくれません・・・ 彼は胸よりお尻が好きなので お尻はモミモミされますが、お尻モミモミされても 肉の部分なので気持ちいいわけでもないし・・・ ただ指でクリを擦るのは今までの誰より上手だと思います! 一年ぶりでもポイントは外れていませんでした。 実は彼と音信不通になっている間、アプローチされた男性と そんなことになったこともありました。 その彼は背も高いからかとても大きくて亀頭の横幅が5cmくらいありました。 入りましたが痛くて、途中で濡れなくなりました。 彼のほうは メイちゃんの狭くて締め付けられて、中もフェラも今までで一番気持ちがいいよ !と言われましたが、私はちっともよくありませんでした。 私は彼氏ととても相性がいい気がしますが 私が違う男性のときそう思ったように、 彼氏のほうはいいとは思ってくれてないのでしょうか? 彼に毎回求められる女性になりたいです・・・。 いつも彼が好きなTバックを履いて、お尻も肌もツルツルにしているんだけどな・・・