• ベストアンサー

お腹や太ももが細くなりません

ダイエットを始めてから2ヶ月ほど経ちます 体重は減ったのですがお腹や太ももが細くなりません ダイエットはカロリーに気をつけた食事とウォーキングをしています 続けていけばお腹や太ももは細くなるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • isoworld
回答No.2

女性でしょうか。女性は性ホルモンの関係で皮下脂肪が付きやすく、下半身(とくに太もも)やお尻、腰周りによく付きます。ダイエットして減量できても、この付きやすい部分の皮下脂肪はしつこくて、なかなか満足に落ちません。徹底的にダイエットして皮下脂肪を削り落とさないと落ちません。ここの皮下脂肪が満足に落ちるのは最後の最後です。それに根負けしないように。

その他の回答 (1)

• 0BUU0
回答No.1

もしかして、なんですが、骨盤が開いていたり、歪んでいたり、姿勢が悪いのかもしれません。 そのまま続けると、お腹と太ももも細くなりますが、上半身に比べたら太いままで、バランスは悪いままだと思います。 骨盤調整等の運動も取り入れるといいと思います。