• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

FN-net

FN-netというプロバイダで、フレッツISDN、ドメイン取得、ホスティングサービスを申し込もうと思っています。 HPでホスティングサービスを見ると、 バックボーン FM-NET ⇔ JPIX/NeWeb 110MBで直結! と書いてありますが、ISDN接続に関しては詳しく説明が載っていません。 このプロバイダでフレッツISDN接続をしていらっしゃる方、 どんな感じでしょうか?早いですか? ホスティングサービスを受けている方、FN-netのサポート対応などは どんな感じでしょうか? どんな情報でもいいので、FN-netでサービスを受けている方、 教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • was

私がFM-netで利用しているのはドメインの取得とDOMAIN FREE SERVICEのMAIL FORWARD・WEB REDIRECTORだけなんですが、特に不満はないですよ(^^; サポート宛に数回メールを送ったことがあるのですが、いずれも当日の内に丁寧な返事をもらえましたし、個人的には満足してます。 大した内容ではないので恐縮ですが、とりあえず...

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 サポートが良かったと聞いてちょっと安心しました。