• ベストアンサー

WACCAのペアリング

彼氏との一年記念にwaccaとゆうブランドのペアリングが欲しいんですがオンラインショップしか見つかりません・・・ waccaを販売してるお店知ってる方がいたら教えてください! またwacca持ってるよ!って方が居たらどんなデザインか教えてください。 東京に住んでます。 何度も質問してしまってすいません。 どうしても回答が得られなくて。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tomoca
  • ベストアンサー率51% (21/41)
回答No.1

名古屋じゃ遠いですよね。。 でも一応。。 土日になると、WACCAのショーケースの周りで、「カワイイ~!」「これイイーー!」とWACCAを囲んだファンの声が店内に響き渡るそうです。 ■ViVo(ヴィーヴォ) 名古屋市中区栄3-18-1 ナディアパーク・クレアーレB1 tel/fax:052-265-1900 http://www.vivo-style.com/ http://www.vivo-style.com/shop/map.htm

参考URL:
http://www.vivo-style.com/index.html
ll-cool-j
質問者

お礼

tomocaさんありがとうございました。 遠くても初めて店頭で売ってるお店を知ることができてなんだか嬉しかったです。 名古屋じゃちょっと遠いかな(笑) ありがとうございました。

ll-cool-j
質問者

補足

tomocaさん!教えて頂いたホームページのお店で東京で販売してるお店を聞いたところ本社を教えて頂く事ができました。 本社に電話をして売ってるお店がわかりました! 本当にありがとうございました☆

関連するQ&A

  • waccaのペアリング

    彼氏との一年記念にwaccaとゆうブランドのペアリングが欲しいんですがオンラインショップしか見つかりません・・・ waccaを販売してるお店知ってる方がいたら教えてください! またwacca持ってるよ!って方が居たらどんなデザインか教えてください。 東京に住んでます。

  • waccaのペアリング

    彼氏との一年記念にwaccaとゆうブランドのペアリングが欲しいんですがオンラインショップしか見つかりません・・・ waccaを販売してるお店知ってる方がいたら教えてください! またwacca持ってるよ!って方が居たらどんなデザインか教えてください。 東京に住んでます。

  • 【wacca】 名古屋にありますか?

    もうすぐ彼氏と1年なのでペアリングをプレゼントしようと思ってます。 waccaというブランドのオンラインショップで 気にいったデザインのものがあり、 店舗を探してみたんですが いまいちよく分かりません(^_^;) ロフトにあると聞いたので ロフトの公式サイトを見てみたのですが 載ってなかったです(-_-;) waccaは名古屋にありますか? 栄・名駅周辺でよろしくお願いします<m(__)m>

  • 熊本市内でシルバーのペアリングが買えるところは?

    熊本市内で数千円代でペアリングが買えるようなお店ありますか?(お金があまりないので万という単位になると難しいです・・・) 私関東に住んでいるので、関東にあるTHE KISS、wacca、BLOOM等のようなお店はわかるのですが、熊本市内にもこういう感じのお店あるでしょうか? お店の名前をあげましたがブランドはこだわりありません。ただ私がTHE KISS、wacca、BLOOMのようなデザインのリングが好きなので、こんな感じのペアリングが置いてあるお店を知ってる方いらっしゃいましたら教えていただければと思います。 よろしくお願いします。

  • ペアリング

    今すぐというわけではないのですが、彼氏とペアリングをしたいんです。 彼氏もしたいって言ってくれたのですが。。 どこのブランドがいいでしょうか? 4℃のリングが欲しいなって思ってたんですけど、どんなデザインがあるのか分からないんです。 ペアリングもあるのかさえ分かりません。 シンプルなデザインが好みですが、ご存知の方おられますか?? お薦めのペアリングがあったら、教えて下さい。 ちなみに、私(20歳)とカレ(25歳)は遠距離なので一緒にお店に行くことが、すぐにはできません。 値段は1万~5万くらいの間で考えてます。 いいアドバイスお願いします!!

  • ペアリングを買おうかと思ってます。

    付き合って5か月になろうかとしている彼女がいます。 お互い大学生なんですが、 半年の記念日にペアリングを買ってあげようと考えています。 そこで質問なんですが、 予算は二人で2万円ぐらいで、 どこのお店で買ったらいいか教えてください。 またこのブランドはやめた方がいいっていうのも教えてもらえたら、 すごくうれしいです。 お願いします^^

  • ペアリングを買う場所

    横浜か都内でペアリングを買いたいと思います。ブランドにはこだわりませんが、予算は二人で2万円くらいで、シンプルなデザインを希望しています。どこかいいお店はありませんか。  あと、付き合ってから3ヶ月記念日のお祝いにペアリングを買うのですが、この時期だと右指、左指、どちらの薬指にはめるのが一般的なのでしょうか。

  • ペアリング

    20歳女、大学生です。 来年の2月に彼氏と付き合って1年になります。 その記念でペアリングを購入しようと考えているのですが、 どこのブランドのリングにしようか迷っています。 ティファニーなどを検討しているのですが、みなさんのオススメのブランドは何ですか? できれば有名ブランドで、価格などの詳細も教えていただけると嬉しいです。

  • ペアリングを買おうと思うのですが・・・

    クリスマスに彼とペアリングを買いに行こうと思うのですが ペアリングってお店にいけばすぐ手に入るものなんでしょうか? ペアリングを買うのとかはじめてでよく分からないので ぜひ教えて下さい。 ちなみにおすすめのお店やブランドなどあったら教えていただけると嬉しいです。 名古屋で買うと思います。(もしかしたら東京かもです;)

  • おすすめペアリング

    付き合って1年になります。 ペアリングは1つ持っているのですが、1年記念にもう1つ買おうかという話になり、先日新宿高島屋に見に行きました。 今のところ、4℃かスタージュエリーのものになりそうですが、 売り場を細かく見ていなかったので、他にもいいリングがあるかもしれない!と思って質問してみました。 新宿高島屋に限らず、都内にあるおすすめのお店、ブランドがありましたら、教えて下さい! 希望としましては、WG(ホワイトゴールド)のものがいいです。(シルバーでも構いませんが、プラチナの予算はありません 笑) デザインは、シンプルなものの方が好みです。 よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう