• ベストアンサー

ペアリングを買おうと思うのですが・・・

クリスマスに彼とペアリングを買いに行こうと思うのですが ペアリングってお店にいけばすぐ手に入るものなんでしょうか? ペアリングを買うのとかはじめてでよく分からないので ぜひ教えて下さい。 ちなみにおすすめのお店やブランドなどあったら教えていただけると嬉しいです。 名古屋で買うと思います。(もしかしたら東京かもです;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • YQS02511
回答No.2

ペアリング、いいですね。 回答1の方のような場合に、できあがりまで時間がかかります。 (勝手に想像するに)クリスマスに二人でお出かけした際に宝石店で即買いする計画でしょうか。 即決できて、必要以上の注文がなければその日に買えますが、二人で見ていると結構迷ったり悩んだりすると思いますよ。 有名ブランドでなくてもいいと思うので、一度お一人でも見に行くといいと思いますよ。実際どんなものか、刻字などどんなオプションがあるか、実際見た方が後悔しないと思います。 私が買ったのは結婚指輪ですが、宝石入り、刻字入りを頼んだので2回お店に行きました。2回目、実際取りに行ったとき、二人ともウキウキでした。二人でじっくり選んだので2年たった今も本当に気に入っています。 いいペアリングが買えるといいですね。

その他の回答 (1)

noname#68721
noname#68721
回答No.1

こんにちは。 ペアリングは普通のものならば、すぐに手に入りますよ。 時間がかかる場合は、「サイズがない」「リングに刻印をする」 「宝石などをオーダーする」ときではないでしょうか? 私は、名古屋も東京も詳しくないので、そこはアドバイスできませんが、 ブランドにこだわる必要はないと思いますよ。 彼女さんと話し合って、お互いが納得したものを買うのが一番です。 私がブランドに興味がないって言うのもありますが… いいクリスマスを送ってくださいね。