• ベストアンサー

新郎へのメッセージについて

いつも回答ありがとうございます。 3月に友人(男)の結婚式に出席するのですが、その友人の姉がサプライズでメッセージビデオを作るので、メッセージが欲しいとの連絡がありました。画用紙などにお祝いのメッセージを書き、一言お祝いを言う、それをデジカメで撮り、メールに添付して姉宛てに送るというものです。 そこで困っているのが、僕に面白いことを要求している点です。要求には答えてあげたいのですが、何すればいいの?て感じです。何か下品ではないもので、ユーモアに富んだメッセージの贈り方はないでしょうか?ちなみに私は男です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#180427
noname#180427
回答No.1

画用紙を使うのでしたら、ついでにあなたの顔のお面を、 描いてみましょうか。 絵はお上手?下手の方が面白いんだけど・・・ 頭の後ろに、あなたの顔のお面をつけて、 後ろ向きになってメッセージを書いた画用紙を持つ。 それで、お祝いを言う・・・最後に「さて、私は誰でしょう?」 安上がりで良いと思うけど・・・駄目かな!?(笑)

amatera
質問者

お礼

ありとうございました!