• 締切済み

あなたなら次会いますか?

女性に質問です。 友人を通じて知り合った男性がいます。少しだけ気になってるのですが.... それで遊んで凄い盛り上がったり楽しかったんですが、(二回くらい遊びました) 自分の中で引っかかる部分があるのですが、その男性にムカつく(自分的に少し傷つく)事言われたんです 何気に言ったみたいですが 自分の中でひっかかってます。あなたなら次会いますか? 似たような経験した事ありますか?

noname#148788
noname#148788

みんなの回答

noname#206137
noname#206137
回答No.6

こんにちはぁ^^。 私なら会います。 ムカついて傷ついてしまっても、数回会ってみないと分かりません。 人は短所があって、長所が皆さん備わっているんですから! 3~4回会って付き合うかどうか決めますね。 決定打的な引っかかりでなければ、会うかも。 それか、次回会った時に、傷ついた事を少し柔らかめに 言って相手の反応をみる。 何気なく言ってしまう事はよくあることですしね。^^

• kkk2525
回答No.5

失礼ですが、その人はおいくつですか? 私も同じくそういう経験ありましたね… 私の場合は、そういうこと言わないで!といって、向こうも反省したような態度だったけど、結局そのことを言わないだけで、また別の私が気にしてることを言ってきました。 普通、この人はこういうとこを気にしてるだろうな…というのは少なからずわかりますよね? 例えば、鼻が低い人に鼻が低いね、なんて言わないですよね。 外見的なことだけじゃなく、内面的なことでも同じ。 結局その人は、人に対して配慮が欠けてるというか、思いやりがない人なんだなって思ってそれで連絡しなくなりました(笑) ちなみに、その人は私だけじゃなく他の人にも言ってましたね(・・;) その人と連絡をとっている間は、なんかモヤモヤして嫌な思いをしただけでした…(汗) 私なら、距離を置くかも… 傷つきたくないってのが本音かな。

回答No.4

はじめまして。 結論からゆうとわたしだったら会いますね。 自分的にひっかかることゆわれるときってありますよね 例え相手からしたら冗談であったとしてもこちらからしたら笑えないとゆうか でもそおゆうことってその方に限らず友達でも家族でも彼氏でも1度はあることだと思いますよ。 それで1回1回会うか会わないかってまで考えたらキリないです。 もっと知り合って遊べばそんなこと忘れるくらいいい部分が見えてくるかもしれないし、ちょっと気になっていたならなおさらもったいないですよ(*^^*) あくまでわたしの意見ですが、参考までに。

• bukebuke
回答No.3

人の意見で会うか決めますか? 最終決断はあなたの気持ちです

• maya-_-
回答No.2

気になるなら会うべき! 付き合うのを前提に考えるから辛いねん。 ただの友達として気楽に付き合ったらええやん。 もっと仲が深まったら自然と酷いこと言わんといて~って言い返せるようになるから^^ それに、ホンマに運命の人なら、放っておいても一緒になるよ! 無視なんかいつでも出来るやん。 まだ知り合ったばかりでチャンス逃すのは勿体ないよ。 人間、ボロなんて結構すぐに出ますからw 2回会っただけで相手のこと分かったら苦労せんよ。 もう少し様子を見てみては?w

• panda7915
回答No.1

私だったら、次に向こうから誘われたら1度ぐらいは会うかもしれませんが、ちょっと距離を置きます(というのか、どんな人なのかよく観察します)。 実際、多分自分にも似たような経験もあると思いますが、よく覚えていません。 そういう人(出逢って数回で無神経なことを言う人)とは、結局疎遠になった気がするので。 他に誰も相手にしてくれないぐらい暇になったら、「むかつくけど、ほかに相手にしてくれる人がいないから受け入れてみよう」と思うかもしれませんが、 幸い、むかつくことがない人がほかにいるので、そういう人は今のところ必要としていません。 あなたが私の友人ならば、 あなたが崖っぷちそうにみえたら「それぐらい、ちょっと我慢して会ってみれば?」(一人でいるよりは幸せそうだし)というでしょうし、 ほかによさげな選択肢をゲットできそうにみえたら「そんな人と会っている暇があれば、あなたに合う人が他に人がいるよ。」と言うと思います。