• 締切済み

教えて下さい

tatepの回答

• tatep
回答No.1

私は女性なのであまり参考にならないかもしれませんが・・・ 朝抜くより、夜抜くほうが、断然痩せられると思います。 栄養が偏らないように、晩御飯のようなメニューを朝食べています。 もう完全に習慣になっていて、夜おなかが空いて眠れないと言うことはありません。 運動量が減った分、胃袋にも少し小さくなってもらわないと、やはり体重は増加すると思います。 が、まだ高校生ですよね。 あまり食事制限に走らず、野球に替わるスポーツで身体を作って欲しいなと思います。 頑張ってください(*^-^*)

584415522
質問者

お礼

ありがとうございます 参考にしてみますね やっぱり運動が大切ですよね(≧ε≦)