• 締切済み

女性の方にご質問です。<(_ _)>

iruka555spの回答

回答No.3

初めまして。 女性専用の性感マッサージ師をしています。 男性ですが、僅かばかりの経験と知識から回答させていただきます。 潮吹きというのは、単なるAV症候群です。 女性にとっては非常にはた迷惑な行為であると認識したほうが良いと思います。 あんなので気持ちよいと感じる女性に出会った事は、私はありません。 そして、殆どの場合、単なるオシッコであったりもします。 所謂Gスポットは、尿道の付近に位置します。 なので、その付近を刺激すると、女性が尿意を催すのはごく自然な成り行きです。 ごく稀にナチュラルに潮を吹く女性がいるようですが、あくまで例外です。 それよりも、膣内には、Gスポット以上に女性が感じるポイントがあります。 大まかにGスポットも含めて4箇所あります。 部位によって触り方も違います。 「女性のため」に、女性が感じるポイントを、探究心を持って研究してみてください。 あんな狭い中ですし、この情報化社会ですから、少し勉強すればたどり着く事ができる筈です。