• ベストアンサー

iPhone 電話

iPhoneで電話する時、1時から21時までの無料通話出来る時間帯以にiPhoneからかかってきた場合、自分から電話していなくてもお金はかかるんですか? 電話を受け取るだけならかからないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

電話の通話料金の基本は電話を掛けたほうが支払うようになっていて、電話がかかってきた方の通話料は必要ないはずです。  電話を受けるのは通話料が掛からないはずです。

wkbwkb
質問者

お礼

ありがとうございます! 助かりました!