• ベストアンサー

softbank同士の転送電話について

ソフトバンクガラケーとiphone持っています。 どちらもホワイトプランで2台はホワイト家族です。 通話はガラケー1本のみに絞ろうと思い、iphone受けの電話を ガラケーに転送したいと思いますが、 転送元・先で24時間通話無料なので 転送しても料金はかからないと考えていいのでしょうか? それとも転送時は、ホワイトプラン適用外などトラップあったり するのでしょうか。

• tk4xx
  • お礼率22% (6/27)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

>転送しても料金はかからないと考えていいのでしょうか? →家族割の間で無料になっているなら、転送でも  無料でしょうね。   参考:http://faq.softbank.jp/faq/sbm/app/servlet/qadoc?010221   参考:http://faq.softbank.jp/faq/sbm/app/servlet/qadoc?010524