• ベストアンサー

17歳で傷害事件を起こしました。ローンは???

その後、鑑別に入って(1か月)高校も卒業し、就職しましたが、借入等した事が全くないのに 丸井のカードが作れませんでした。 最近家が欲しくなり、不動産屋に行きましたが、鑑別をでてから5年は無理だと言われました。 個人情報でそこまでわかるものなのでしょうか? 教えてください。 という後輩がいます。 年齢は 現在21歳 5月で22歳です・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bukebuke
回答No.3

カード作れないのはあなたの収入、勤続年数とかの問題ですね カード会社は鑑別入ってた事実とかしる事は出来ません

その他の回答 (2)

noname#148411
noname#148411
回答No.2

勤続は何年ですか? 最低で4年以上勤続していないとカードは作れないよ

• 423592
回答No.1

逮捕歴があると免許証の数字のどこかで判断がつくらしいです! ですから、身分証明書を保険証にすると大丈夫かもしれません!