• 締切済み

化粧品会社でしたいこと

ただ今就活中で化粧品会社に エントリーしているのですが、 入社後したいことが思いつきません。 志望理由としても化粧品が好きなので それに携わりたいというだけなのですが・・・。 文系なので開発もできないし、 化粧品会社の事務でできることって 何がありますでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

>文系なので開発もできないし なんで、宣伝や広告のキャッチコピー考えるのは文型の人間でしょ 広告手法考えたりするのは文型の人間でしょ そこらへん思いつかないようなら面接で落とされるよ。 指示待ちの事務員なんて 誰でも出来るから必要とされないし 別部署で能力がなかった人の行き着く先じゃない 何も出来ない事務なんて。 化粧品にかかわりあいたいなんて社員全員の聞くまでもない当たり前のことだよ