• ベストアンサー

カロッツェリアナビの配線

現在、カロッツェリアのHDDナビを使っています。 最近ナビの調子が悪くなってきました。 スマホナビを使うと、なかなかいいのでカーナビが不要と感じています。 ナビからナビなしの1DENタイプのカーオーディオを検討しています。 配線は、いままでのを外して、新しいものを取り付けるだけ・・・ のような簡単なことでしょうか? アドバイスいただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BP9outback
回答No.1

車体側に 16ピンとかの オーディオコネクターが 有るはずです これを オーディオメーカー等から販売している 車種別変換コネクター1500円位を購入し取りつけると 配線が ギボシ端子で出ています。ACC、メモリーなど 配線の種類が テープ表示されていると思います。 購入する オーディオ裏の配線ギボシ端子を 間違えない様に 差し込めば OKです。 詳しくは オーディオメーカーのHP 車種別取付などを 参照して見て下さい  

hasamitogi
質問者

お礼

ありがとうございます。 なんとなく、できそうな気がします。