• ベストアンサー

パワーポイントでの桁区切り

エクセルのように、数字に桁区切りを付ける機能はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kota0725
回答No.1

Power Point2007です。 挿入 ↓ オブジェクト ↓ Microsoft Office Excel ワークシート 挿入されたワークシートをダブルクリックするとExcelが起動するので、リボンから桁区切りが使えます。 ワークシート以外をクリックするとPower Pointに切り替わります。

noname#201783
質問者

お礼

ありがとございます。参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• imogasi
回答No.2

まずGoogleででも、なぜ「パワーポイント 数字 桁区切り」で照会してみないのか。 http://okwave.jp/qa/q1697272.html のご回答にもあるが、パワーポイントには、Power Point (以下 PP ) には数字を桁区切りにする機能はありません。 簡単そうに見える機能も、ソフトの仕様次第で、探せば見つかるというものではない。 ワードなどのように(正規表現的)置換機能が在るソフトでは http://www.relief.jp/itnote/archives/003673.php のようなのが紹介されているが、理解も難しいだろう。 ーー エクセルの表をリンク貼り付けするか、何かのソフトで文字列を作り貼り付けては。 エクセルで書式を3桁ごとカンマにしておいて、メモ帳に貼り付けると、カンマが入る。 ーーー 質問の仕方として、「(罫線つき)表で貼り付けたいのか」明確に書くこと。

noname#201783
質問者

お礼

どうもありがとうございました。