• ベストアンサー

サイバーホビー1/35 発売されましたでしょうか?

サイバーホビー1/35の新発売予告がもうだいぶ前から出ていた「ベンツG4ヒトラー乗車」と「黒騎士物語キングタイガー」はまだ発売されてませんでしょうか。どちらも違った意味で発売しにくそうなアイテムですが。特に小売店舗の店員さんとか、ご存知でしたら教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • r3350
  • ベストアンサー率50% (531/1061)
回答No.1

まだ発売されていないようです。 発売されれば、こちらに載ると思います。 http://www.dragon-models.com/catalog/dml/

ra5cea6b
質問者

お礼

どうも有り難う御座いました。ここで無いと言うのはつまり中止ですかね。タイガーはまだしも、ベンツは欲しかったんですが。マルイのは高いし(泣)。やはり難しいアイテムだったのかもしれません。 それよりわたし的には3号潜水戦車なんかが良いかな、みたいな(^_^)。またの時があればよろしくお願い致します。

関連するQ&A

  • あなたの好きなロボットは?

    僕は以下のロボットです(笑) 「エンゲージSR1」 http://hobby-wave.com/LINE_UP/kit/FSS/data/1_144engage/ 「破裂の人形」 https://www.volks.co.jp/fss/ims001/ 「黒騎士」 http://www.volks.co.jp/fss/ims002/ 「チェインバー」 http://www.volks.co.jp/jp/charagumin/chara64.html/ 「レーバテイン」 http://tamashii.jp/item/10665/

  • 「ホビージャパン」と「電撃ホビーマガジン」の発売日

    「ホビージャパン」と「電撃ホビーマガジン」はどちらも毎月25日発売ですが、 これは、わざと同じ発売日にしているのですか? 発売日が違うほうが、月2回新しい情報が得られて、私はそのほうがいいのですが。

  • スマートホビーの使い方

    最近PCを購入して、デジカメの写真をPCに入れると必ず、スマートホビーに取り込むようになってるようで使い方がいまいち分からず困っています。マニュアル本みたいのって売ってるんですか?教えてください。よろしく、お願いします。

  • smart Hobby が消えます

    購入時についていた「Smart Hobby2.0」というソフトで、Smart visionで録画した映像を編集してDVDに焼いています。 先日、いつものようにSmart Hobbyを立ち上げてライブラリをクリックしたら、一旦画面が消えたまま戻ってこなくなりました。 再起動をしてまた立ち上げると、今度はライブラリまでいくのですが、編集画面にいかずまた消えてしまいました。 再起動しながら何度か繰り返すと、始めは素直に動作するのですが、一つの編集が終わった後そのまま消えてしまうようになりました。 他のユーザーでも、あまりちゃんと動作しません。少しずつは動くので何が原因か分かりかねています。 121wareでも検索しましたがわかりません。 どなたかお分かりになりますでしょうか??

  • 電撃ホビーとホビージャパン

    電撃ホビーとホビージャパン、 それぞれの特徴を教えていただけないでしょうか? どちらかに絞って買いたいのですが、ざっと立ち読みをしただけでは 違いがちょっと分からないので…。 詳しい方のアドバイスお待ちしております。

  • Pastime と Hobby

    以前あるアメリカ人から Pastime と Hobby は意味が異なると教わりました。 でも実際には同じような意味で使われているようにも 思いますが、どうなんでしょう? Pastime は 単に時間をつぶすもので、技術は伴わない。 したがって、ReadingなどはPastime であっても、Hobby とは云わない。 Hobby は技術を伴うものなので、スポーツや模型作、魚釣り、 俳句 などは良いが、散歩が趣味なんて言わないし、読書も Hobbyとは云わない。 と教えらえました。

  • 小学生がハマってるホビーって?

    小学生がハマってるホビーって? 小学生のお子様をお持ちの方に質問です。 この世代の男の子に向けた企画をやることになりました。 なのですが、この世代のリアルな声を聞く機会が全くありません…。 今の小学生(特に男の子)って何が好きなの!? 私が知り得る情報は、既に出版やテレビを通していて真実味がいまいちです。 ポケモンとかイナズマイレブンとかベイブレードとか…。 実際流行っているのでしょうか? 知人のお子さんも、ちょうどこの世代だけがポッカリ抜けておりまして困っています。 是非、保護者の方から見たお子さんの趣味、教えて下さい! ※差し支えない程度で学年等も教えて頂けると助かります

  • hobby の語源

    hobby の語源を調べましたがまったくわかりませんでした。hobby の語源をよろしくお願いします。

  • C3&ホビー2005

    8月の20.21日にアニメイベントでC3&ホビーがあるのですが、サイン会やステージの事が詳しく知りたいのです。ネットで調べているのですが、全然分かりません。知っている方がいましたら、詳しく教えてください。又、サイン会やステージの事が載っているサイトを知っている方がいらしたら、そのサイトを教えてください。

  • ホビー用のBluetooth

    二足歩行ロボットや自動車の模型を無線で制御しようと思っていますが、 ホビー用のBluetoothの送受信機にはどんな種類があるのでしょうか・ メーカ、型番、値段などが知りたいです。