• 締切済み

シャープの全自動洗濯機について

本日、リサイクルショップより購入し、自宅へ持ち帰り、セッティングも済ませて、いざ、洗濯をしようと電源を入れ、スタートを押したんですが、給水しないんです。勿論、水道も開いていますし接続もきちんとされてます。何が原因なんでしょうか?もちろんフタも閉めています。

みんなの回答

• mimazoku_2
回答No.1

給水弁の故障か、制御基板の故障ですね。 メーカーサポートに修理依頼するしかないですね。(有料だよ。リサイクル品に保証は無い。) いくらで買ったかは知りませんが、リサイクルで故障品を買って、いきなり修理だなんて・・・意味ないよね。