• ベストアンサー

滋賀県の草津・栗東・守山で根管治療で良い歯科医は?

現在、根管治療中です。 しかし、何回か消毒を繰り返していますが、なかなかすっきり治りません。。。 故に、他の医院への転医を考えています。 滋賀県の草津・栗東・守山辺りで根管治療で腕の良い歯科医院を知りませんか? もしくは、京都駅周辺でありませんか? お勧めの医院を教えて下さい。 ※もしくは、このサイトをみればわかるでも良いです。 アドバイスの程、宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • val-ito
回答No.2

私が通院している歯科ですが、大変丁寧に診察してくれて 診察台が個室になっております。 根管治療は受けたことはないですが一度電話すると良いかもしれません。 場所は草津の駅前なのですぐにわかると思います。

参考URL:
http://www.kusatsu-dc.com/
tamanegiseijin
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。検討してみます。

その他の回答 (1)

• aokisika
回答No.1
tamanegiseijin
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。検討してみます。SJCDという団体があるのですね。勉強になりました。