• 締切済み

のたり松太郎(ビッグコミックス)

36巻まで出ている、というのは小学館のサイトで確認済みです。 しかし、この36巻で話が完結、とは思えないのです。 この話に続きはあるのでしょうか? 雑誌のほうはまったく見た事がないのでわかりません。 雑誌のほうを見てたらたぶんわかる話だとは思うのですが…。 いかがでしょうか?

• Youyou
  • お礼率64% (2254/3473)

みんなの回答

• mirrinda
回答No.1

36巻を見て確認しましたが、駒田中が優勝しマリと結婚する予定だ、というところ(ビッグコミック1999年9号)で中断したまま現在まで再開していません。

Youyou
質問者

補足

ありがとうございます。 ご回答の件は私も36巻まで持っているのでわかるのですが、これで完結とは思えないような終わり方なのでこの先が気になるのです。