• 締切済み

無効なデータを受信しました(502)エラー?

モバイル版のYouTubeで、見たい動画のタイトルを押したら『無効なデータを受信しました(502)』となりました。 そのエラー画面になる前までは普通に動画が見れていたのに、急にエラーになりビックリしてます。 どうしたら正常に戻るのでしょうか?携帯の電源を一回切ってから接続してみても、エラー画面は変わりませんでした。 私の使ってる携帯はdocomoのP-06Bです。

みんなの回答

• te2kun
回答No.1

YOUTUBEはよく仕様が変更されます。 しばらく時間をたってアクセスをしてみましょう。 それでも、変わらないようであれば、googleにお問い合わせ下さい