• 締切済み

docomoのスマホについて質問です!

現在、発売されてるスマホ(docomo限定)で1番良いのはどれですか? ちなみに私はインターネットとメールぐらいしかしません。 ブラウジングがサクサクでインターネットを使いやすいのが良いです! この先出る新発売のオススメとかあれば教えてください!

• docomo

みんなの回答

• droid_x
回答No.1

現状ではGALAXY S II LTE SC-03D、Optimus LTE L-01Dですね。

XxunknowXx
質問者

補足

ギャラクシーとオプティマスはどっちらのほうがいいですか? あと、ローマ字入力ってできますか?