• ベストアンサー

デオデオで家族へプレゼントしたいんですが?

デオデオで洗濯機を購入して 家族へプレゼントしたいのですが、 その商品は会員でなくとも、5年保証がついてます。 そこで、実家の家へ設置してもらいたいのですが・・。 例えば、自分はデオデオ会員です。 そこで、自分で購入したものを別の家へ設置して もらってもよいのでしょうか? ちなみに、設置料はただです。 また、いらなくなった洗濯機のリサイクル料金は別料金として 請求されます。 また、カードは旦那が所有者です。 しかし、妻の私が使用してもかまわないのでしょうか? クレジット機能付です。 何卒、アドバイスの程よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#177763
回答No.1

『カードをお持ちでいないご実家に洗濯機を届けたい』 これで間違いないのですね!? 可能です。 配達先をご実家にして、故障した時の事も踏まえて、 保証書はご実家の方がお持ちになるのが良いでしょう。 あと 『カードの名義はご主人で奥様でも使っても構わない?』 これで間違いないのですか? 大丈夫です。 ご利用出来ます。 例えお買い物の際にカードが無くても大丈夫です。 『主人がカードを持っている』と店員に伝えて下さい。 すると店員は電話番号を尋ねてきます。 電話番号を伝えると電話番号でご主人のカードを認識し、 ご主人のカードにポイントがつきます。 以上です。 ご理解頂けましたでしょうか?

その他の回答 (2)

回答No.3

再追記です。 カードをお持ちでいない場合は、クレジットを組む事が出来ません。 すみません。 1度に済ます事が出来なくて…。

回答No.2

追記です。 現在デオデオでは処分市を行っています。 通常料金よりお安くお買い求め出来ます。 先日シャープのアクオスの32型が24000円で手に入りました。 在庫が無くなる前にお買い求め下さい。