• ベストアンサー

デオデオで家族へプレゼントしたいんですが?

デオデオで洗濯機を購入して 家族へプレゼントしたいのですが、 その商品は会員でなくとも、5年保証がついてます。 そこで、実家の家へ設置してもらいたいのですが・・。 例えば、自分はデオデオ会員です。 そこで、自分で購入したものを別の家へ設置して もらってもよいのでしょうか? ちなみに、設置料はただです。 また、いらなくなった洗濯機のリサイクル料金は別料金として 請求されます。 また、カードは旦那が所有者です。 しかし、妻の私が使用してもかまわないのでしょうか? クレジット機能付です。 何卒、アドバイスの程よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#177763
noname#177763
回答No.1

『カードをお持ちでいないご実家に洗濯機を届けたい』 これで間違いないのですね!? 可能です。 配達先をご実家にして、故障した時の事も踏まえて、 保証書はご実家の方がお持ちになるのが良いでしょう。 あと 『カードの名義はご主人で奥様でも使っても構わない?』 これで間違いないのですか? 大丈夫です。 ご利用出来ます。 例えお買い物の際にカードが無くても大丈夫です。 『主人がカードを持っている』と店員に伝えて下さい。 すると店員は電話番号を尋ねてきます。 電話番号を伝えると電話番号でご主人のカードを認識し、 ご主人のカードにポイントがつきます。 以上です。 ご理解頂けましたでしょうか?

その他の回答 (2)

noname#177763
noname#177763
回答No.3

再追記です。 カードをお持ちでいない場合は、クレジットを組む事が出来ません。 すみません。 1度に済ます事が出来なくて…。

noname#177763
noname#177763
回答No.2

追記です。 現在デオデオでは処分市を行っています。 通常料金よりお安くお買い求め出来ます。 先日シャープのアクオスの32型が24000円で手に入りました。 在庫が無くなる前にお買い求め下さい。

関連するQ&A

  • デオデオのエディオンかーどについて教えてください。

    先日、デオデオで冷蔵庫を購入し、そのときにエディオンカードを作りました。お店できちんと確認すればよかったのですが、保障について分からないので教えて下さい。 (1)カードに入会すると5年保障とうたわれていますが、冷蔵庫は10年保障だと思ったのですがどちらが正しいのでしょうか? (2)初年度は年会費無料で二年目からは支払いが発生しますが、年会費の支払いをしなかった場合は5年保証もされないということでしょうか? (3)3、4年前にデオデオで洗濯機を購入しました。 母の名義でカードを作成したのですが、2年目からの支払いはしていなかったようです。。。洗濯最中にエラーメッセージがよくでるので購入してから3回ほどは見にきてもらいました。 しかし、代金要求はされたことがないです。カード会員でないのになぜ無料で見にきてくださるのでしょうか? カード会員でなくても5年は保証されるということでしょうか? お手数ですが、宜しくお願いします

  • デオデオの通販保証について

    ネットのデオデオの通販サイトでパソコンを買いたいと思いますが、保証についてよくわかりません 私はeeカード会員ですが、 「当サイトでご購入の場合でも、eeカード特典が適用されますのでご安心ください。 また、eeカードポイントにつきましては、当サイトでの商品のご購入代金をeeカードでのお支払いの場合に限り、eeカードポイントが付加されます。 ※ eeカードをお申し込み時のご登録電話番号(携帯電話番号)でご注文ください。 eeカード会員様用に5年保証の保証書は発行しておりませんので、何卒ご了承をお願い申し上げます。 」 と書かれてるんですが、”eeカード会員様用に5年保証の保証書は発行しておりませんので、何卒ご了承をお願い申し上げます。”ってどういうことなんですか?保証書を発行しないだけで、eeカード会員なら5年保証は利用できるってことですかね??? デオデオの通販では、無料で取り付けてくれるサービスはあるんでしょうか?? 「無料で取り付け」とは、パソコンの無料設置・初期設定のことです お店で買った場合は、してくれるんですが。。。

  • 大阪市内で洗濯機を処分する方法は?

    大阪に引っ越してきたら、マンションにはすでに前に住んでいた人が残していったらしい新品の洗濯機が設置されていて、しかも自分が持ち込んだ洗濯機は機能も半分壊れかけで使い勝手が悪いので処分しようと思います。さて、処分の方法なのですが、家電リサイクル法とかいう法律ができて、処分の仕方も前とは違うと聞きました。 (1)洗濯機を処分する為に、私がしなければならない事はなんでしょう?(リサイクルの為の料金の支払いが必要だと聞きましたが、何処に支払えばいいの?) (2)それから、洗濯機を引き取りに来てもらうのは何処の業者にお願いしたら良いのでしょうか? 以上につきまして、解りやすく説明していただけると非常に助かります。よろしくおねがいしますね。

  • 引越しと同時に洗濯機を買い替えて引き取ってもら時

    新しく洗濯機を購入すると、家電リサイクル法で古い洗濯機は引き取ってもらえますよね。引っ越しと同時に洗濯機を買い替えたい場合、古い洗濯機の引き取りは旧住まいで、新しい洗濯機は新住まいに設置してもらうことができるでしょうか。できませんよね、分かりました。

  • 家電リサイクル法>廃棄中止

    引っ越しを機に、冷蔵庫と洗濯機を新調します。 購入した大型量販店で古い冷蔵庫と洗濯機を引き取ってもらうことになりました。 支払いはカードで済ませ、その中には冷蔵庫と洗濯機リサイクル券(管理票)の料金も含まれています(ついでに言うと、引き取りにくる費用も)。 ところが、処分するつもりだった冷蔵庫と洗濯機を使ってもらえるところが出てきました。 移動は自分達ですることにしたので、引き取り費用については量販店との相談になるのでしょうが、リサイクル料金はどうなるのでしょうか? 古いクルマなら、車検時にリサイクル券を発行してもらい、それを持っておいて廃棄時に提出・・ですが、家電は?? PCにも最近はリサイクルシールが貼ってありますので、クルマと同様の扱いかと考えていますが、管理票(家電リサイクル券)を「実行」せずに持っておくことは可能(実際に廃棄するときに実行する)でしょうか。 購入店にも聞いてみるつもりですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 洗濯機の設置について

    引越して一人暮らしを始めたばかりなのですが リサイクルショップで洗濯機を購入 いざ設置となり 蛇口に上手く収まりません 付属品として正規の部品がついてはいましたが 家の洗濯機用の水道蛇口と合わないのか それとも 接続が下手なのか.. もし出張サービスに来ていただきますと 相当金額かかるし なにか方法がないか悩んでます 大きさってあるのですか…

  • 洗濯機 リサイクル料金

    洗濯機をリサイクルに出す場合のリサイクル料金はいくらですか? 自分が住んでいる地域によって金額は違うのでしょうか?

  • TVの処分について。

    TVの処分について。 デオデオというWEBショップでTVを購入しようと思いますが、 そこで支払う料金が他のショップより高いので、近くのデオデオ店で 14型のTVを処分しようと思いますが、 その時、その店で家電リサイクル券は発行してもらえるのでしょうか?

  • 食器洗濯機 設置可能か??

    食器洗濯機の購入を考えているのですが、自分の家(マンション)に 設置できるのかわかりません!! 何があれば設置できるのか、また何がなかったら設置できないのか教えていただけたら幸いです。

  • エアコン

    壊れた洗濯機を買い替えようと思います。 電気店で新しく購入して壊れたものを引き取ってもらおうとしたのですが、引き取りがなぜか設置と抱き合わせになっています。 引き取り代金が10000円、設置代金が5000円なのですが、10000円で引き取りのみは受けられないといわれました。正直洗濯機なんて置くだけなので5000円も払って設置してもらう必要はないです。 本来家電を購入した場合家電リサイクル法で販売者が引き取らないといけないはずなのに、それに他のサービスを抱き合わせるのは違法ではないかと思うのですがどうなのでしょう? 詳しい方よろしくお願いします。