• ベストアンサー

GoogleChromeのエラー

最近、GoogleChromeをインターネットブラウザとして使用しています。 画像掲示板で画像を貼り付けるとたまにエラーが発生し「問題が発生しました」の 表示が出てしばらくフリーズし「反応がありません、再起動します」の表示が出ます。 エラーとしてランタイムエラー 216 to ・・・・・(←英数字の羅列で毎回違う)の表示が出ます。 似たような症状があるだろうと思い、調べてみるのですがヒットしなく原因が分かりません。 何故このようになるのか?完全策はあるのかご教授お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

> その掲示板はローカルな掲示板で推奨ブラウザなどは知らせておりません でしたら、その掲示版のサポートへ問い合わせたら如何ですか? Chromeをサポートしているのであれば、Chromeを入れ直す必要が有ると思います。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

そのエラーは画像掲示版だけで発生するのですか? そうだとしたらその掲示版のサポートブラウザは確認済みなのですか?

toufu_no_kado
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 その掲示板はローカルな掲示板で推奨ブラウザなどは知らせておりません。 今までIE6、IE7、IE8と使用して見られなかった症状だと認識するしかありません。 Chromeの使用状況で思い当たるのはパソコンでTVを見ながらだとか他のソフトを 起動しているなどの場合などあります。後、マイピクチャのフォルダー内も沢山の 画像があります。