• 締切済み

Rから始まる名前をつけたい!

yo-younの回答

  • yo-youn
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

初めましてo(^-^)o Rから始まるカワイイ名前っていいですよねぇ♪私も好きです♪ Rui ルイ Ryo リョウ Ram ラム Rei レイ Rio リオ Rin リン Ria リア Reo レオ ちなみにうちのワンコは Ru- ルー(笑) いいお名前見つかるといいですね(o^∀^o)

関連するQ&A

  • ★私に名前をつけてください★

    ハンドルネームを考えています。 女性です。 日本語でも外国語でも結構です。 出来れば、奇をてらったものではなく、音(響き)のきれいなものが良いです。 名前をつけてください

  • 犬の名前

    チョコ色のチワワを飼うことになりました!! 外国語で可愛い響きや意味からなどなど なんでもいいので案を下さい!! 初めて飼うので緊張です。

    • 締切済み
  • 外国語で「キツネ」は...

    こんにちは。 外国語で「キツネ」を何と言うか教えて下さい。スペルや発音(カタカナ)を一緒に書いていただけると助かります。 それから自分的に響きがいい、かっこいい、かわいらしい単語など好きな単語がありましたら、ぜひ教えてください。「キツネ」と全く関係がなくてもいいです。

  • お店の名前についてアドバイスください。

    はじめまして。 このたび、お店を開くことになりました。 女性や子供に優しい子供用品中心のお店です。 欲を言えば、あまり長すぎず、覚えやすい。 でもありふれていない優しい響きの外国語がいいな~と思っています。 「こども」「優しい」などがキーワードになればなお嬉しいです。 あまり外国語に詳しくないので、 読み方と意味も教えてください。

  • 似た響きが繰り返される単語

    趣味で小説を書いています。 「トロイメライ」「フールフール」などの、似た響きが繰り返される単語とその意味を教えてください。四字熟語ではなく外国語でお願いします。

  • 中国語の”r化”:

    中国語の”r化”: (1)r化はどんな単語につけるのか・? (2)r化の法則ってなんでしょうか・?

  • かわいい赤ちゃんの名前探してます!

    女の子の名前で外国人ぽいォシャレでキレイかわいい名前を付けたいなと思っています☆☆ 日本人だけど外国人ぽい名前教えてください!! 例えばフランス単語とかの意味のあるかわいい語でもいいです☆☆ お願いしますッ!!

  • かわいい意味をもつ外国語教えてください。

    フランス語やイタリア語その他外国語で、 かわいい意味と響きのもつ単語を教えてください。 ちかじか、子供服向けのお店をネットでだそかと 思っているのですが、店の名前をきめかねているのです。 最初は「あとむ」にしようと思ったけど これってきっと商標かなんかにひっかかると思うし。 よろしくおねがいします。

  • 犬にドイツ語の名前を付けたい!

    犬にドイツ語の名前をつけたいと思ってます。 しかし、ネット検索してみてもドイツ語の辞書は少なく中々決めるに至ってません。 響きがよくてあまり長くない名前がよいので単語の方がいいかもしれません。 月・星とか惑星の名前、植物・花の名前、果物の名前、愛・生命とかなんでもいいので教えて欲しいです。 単語がのってる辞書を知ってる方がいたらそれも教えてもらいたいです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • フランス語を使ってお店の名前を決めたいです

    ネイルのお店の名前をフランス語を使ってつけたいと思います フランス語の【すずらん】の花言葉の意味がステキだったので、 【すずらん】をお店の名前を入れたいのですが 単語で調べたところ、カタカナ読みで【ミュゲ】と出てきました。 なんだか、響きが可愛くないので皆さんのお力をお借り出来ませんでしょうか? よろしくお願いします。