yo-younのプロフィール

@yo-youn yo-youn
ありがとう数2
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
22%

  • 登録日2012/01/10
  • 頑張りたい。

    言いたいことが上手く伝わる自信がありませんが、聞いて下さい。 現在、介護職をうつ病発症の為休んでいます。 8月から休んでいて、毎日モヤモヤ過ごしています。 発症のきっかけは業務がきつく余裕がなくなったことです。 2ヶ月間休職させて頂き、その後社内異動の話をもらい退場希望でしたが、 せっかくなので受けて異動しました。 確かに業務は楽になりましたが、現在の職場に全く馴染めません。 調子の良いは半日ほど出勤するのですが、ストレスになり具合が悪くなります。 前の職場の方が大変だけど、楽しくやりがいがありました。 現在の職場は同じ施設と思えないほど違います。 不信感ばかりです。 そんな感じで、ひと月に4日ほど出勤しては休むという状態を半年も続けていて、全く前進していません。 一人暮らしな為、貯金も底をついてしまい収入もありません。 本当に崖っぷちです。 このまま休んでいても、きっと職場復帰は出来ないと思い、思いきって退職することにしました。 一度、まっさらに状態をして再出発したいと思いました。 退職したら直ぐに新しい職場を見つけなければなりませんが、続く自身がありません。 でも、このままでは何も変わりません。 上司には退職したいと伝えています。 私は間違っていますか? みんなだって色々ストレス抱えて頑張ってるんですから、私は怠けているだけに思えます。 仕事はしたいんです! でも、行けません。 でも、生活出来ません。 もうどうしたらよいか分かりません。 不安です。 早く元の元気な自分に戻って頑張りたいです。 薬も信用出来ないし通院も服薬も止めたいです。 自分では病んでる自覚はありません。 サインバルタをやめたら離脱症状で意識飛んで目眩みたいになるし。 急にやめてはいけないのは分かってますが、無駄にしか思えません。 なんか、頭と気持ちがバラバラのような感じです。 この状態から抜け出したいです。 どうしたらよいですか? 助けて下さい。

  • Rから始まる名前をつけたい!

    外国語でRから始まるかわいい&響きがいい単語をおしえてください!!