• 締切済み

メール関数の本文

edoanagoの回答

• edoanago
回答No.2

メールの形式には次の2種類あります (1)テキスト形式メール (2)HTML形式メール メールを読むソフトウェアは (a)Outlook (b)Eudora (c)Becky (d)携帯のメールを読むソフトウェア その他たくさん... <br>(改行の意味)を本文に含むのは改行の意味であればHTML形式メールです。 したがって、HTML形式メールを見るにはメールを読むソフトウェアが HTML形式メールを解釈できるようになっていなければ(<br>なら改行するように) 正しく表示できません。 メールを読むソフトウェアを確認してください。 メールを読むソフトウェアがHTML形式メールを解釈できるようになっていなければ そのまま文字として表示されます。