• ベストアンサー

あなたにしか出来ない特技

あなたにしか出来ない特技はありますか。面白かろうがつまらなかろうが関係ありません。TVでも見たことないぐらいのレベルならなおGoodです。 ちなみに私は指が長いせいか、人差し指と中指をもう一方の手で持ち逆に反らせ、腕につける事が出来ます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159326
noname#159326
回答No.6

こんばんは。 立ち膝のままからブリッジして起き上がれます!(^^)! 壁に背をむけて、壁づたいに、ブリッジして、そのまま起き上がれる(^O^) 親指を逆に反らせ手首に付きます(^v^) 座った状態で足が頭の上まで上がります(^^♪ これでも…足りないでしょうか?(>_<)

YOWARIKI
質問者

お礼

回答有難うございます。 十分すごいです。機会があればテレビの特番にご出演ください。

その他の回答 (6)

• cucumber-y
回答No.7

右足を外して他人に投げつけることができます。 世の中に義足の人は少なくありませんが「ふざけてそんなコトするのは世界中でお前くらいだ」と障害者の集まりで言われたことがあります。

YOWARIKI
質問者

お礼

回答有難うございます。 特技といえば特技ですが、あまりハッスルなさらないように。

• nazuki09
回答No.5

足で物が掴めます。 床に落ちているゴミ、小銭、旦那の足……なんでも掴めます。 いちいちかがまなくても、足で拾えるから楽ちん楽ちん。 靴履いてたら無理ですが、靴下ぐらいならティッシュや布系は掴めますよ。 旦那の足を私の器用な足でつねったら悶えてました(^O^)

YOWARIKI
質問者

お礼

回答有難うございます。 う~ん、いいですねぇ。私も足でつねられたい。

noname#159516
noname#159516
回答No.4

眉を左右別別に踊らせる事ができます。

YOWARIKI
質問者

お礼

回答有難うございます。 眉を交互に上げ下げ出来る人ならいますが、自由に踊らせることが出来るんですか。一度拝見したいものです。

• 192455631
回答No.3

2回足を組めます。 普通に足を組んで、動かさなかった足を右足とするならば左足の足先を 上から見て右足の左側から出します。 小林よしのりさんも出来るそうです。

YOWARIKI
質問者

お礼

回答有難うございます。 そういえば「よしりん」のゴーマニズム宣言を読んでたら、よく変わった座り方してる描写がありますが、これの事なんでしょうか。

noname#146596
noname#146596
回答No.2

左手、右手、どちらの手でも、文字が自由自在に書けます。  左手と右手では、字体が、まるで違うのがポイントです。

YOWARIKI
質問者

お礼

回答有難うございます。 右手左手が各々同時に違う字を書けるとはすごいですね。サウスポーの人でも難しいでしょう。これで仕事が人の倍こなせたら、夢のようなんですがね。

YOWARIKI
質問者

補足

よくよく回答文を読み返したら、左手、右手とも文字が自由自在に書けるのであって、「同時に」という訳ではなかったのですね。早とちりしてすみませんでした。

• habubu
回答No.1

眼力 めぢから 仕事で鍛えられた眼力ですね。 鍛えられたおかげで、仕事の人でも気付かない、教えても分からないような細かい部分に自分が気付く事。 視力は悪いけど、これには自他共に素晴らしいと思う特技?です。

YOWARIKI
質問者

お礼

回答有難うございます。 人に見えない物が見える境地まで来たとは、まさに匠の技ですね。私も繊維業、生地の欠点を見るのは慣れてるつもりですが、まだまだ周りにもすごい人がいます。