• 締切済み

短大

関西にある、保育士と幼稚園教諭両方の資格が取れるオススメの私立短大を紹介して欲しいです

noname#147291
noname#147291

みんなの回答

• poomen
回答No.2

自分で調べて欲しいなあ。何をやってんだか。

回答No.1

短大のhp見れば出ているでしょう? まず自分が行きたいのなら調べましょう 調べた後でココとココでどちらがお勧めでしょうか?なら、まだ理解出来ますよ。 保育科のある何処の学校もそうだと思いますが、 卒業と同時に取れるので単位や実習に対する学校の姿勢は割と厳しいですよ。 1年の前期にどうしても取らないといけない単位落としたり、 最初の実習に行けなければ留年決定です、実際にあります。