• ベストアンサー

この画像のホイールを探しています。

ご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。 考えうるキーワードで検索してみましたが、私の力では発見できず。。。 皆様のお力をお借りしたく投稿させて頂きました。 よろしくお願いします。 参考URL http://www.aeroparts.co.jp/SHOP/M000653.html

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts3m-ickw
回答No.3

光沢のある銀色の5本スポークで、両端に細いスポークがあるように見えますね。 同じかどうかまでは不明ですが「シュティッヒ レグザス S501」は似ていると思います。 こういうときの定番の探し方は、Googleの「画像検索」で 「アルミホイール 5本スポーク」を検索し、似たようなデザインのが無いか調べることです。

meyou97
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 こんな分かりにくい画像なのに似ているホイールまで探して頂き感謝です。 検索もさることながら有名メーカー等のサイトでオンラインカタログを隅々まで探してみましたが発見には至らず・・・。 掲載車両がすこし古いものなのでカタログ落ちしたのかな?という感じがしています。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• gatsuo
回答No.2

私ならダメ元で、掲載サイトに問い合わせてみますが・・。

meyou97
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 私も最初はそのように考えていましたが、どうもこのHPはエアロパーツの販売会社でホイールについて一切記載が無かったので躊躇しております。 最終手段という事です・・・。 ありがとうございました。

• rgm79quel
回答No.1

レスが付かないようですので… 画像が不鮮明で小さいので良く判りませんが、 横浜の『AVS-5』に似ていますね。 一目見たときは「あっ!AVS-5?」と思いましたが AVS5もモデルチェンジしていて どのモデルとも似ているような、、 かといって、細部が違うような…?? そんな気がします。

meyou97
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 AVS-5拝見させて貰いました。私も勘ですが探しているホイールはリム周りにネジが見える気がするので1ピースホイールは除外していました。 ありがとうございました。